7/8 ARASHI DISCOVERY。 

「平常心を以て 一切のことを成す人、







これを、名人というなり。」

(キャラいれたvvv)

・・
eee
これは 江戸時代の武将であり剣術家の
柳生宗徳さんのことばです

・・
「名人とは 
人より飛びぬけた技術を持つ時もありますが
どんな時でも 平常心で こなすことができること
ee
いつでも、実力を発揮できる人 ともいえます
この言葉を聞いて 大野くんが 浮かびました」

(持ちあげすぎや・・と思ってしまった・・)
(持ちあげすぎるとろくな方向へいかないYO----)
(あまのじゃく、っつーか照れやさんだから)

「どんな状況でも輝き、、」←噛んだ

「を 放つ 大野くんは」←ふきそう

「名人です・・」←倒れたvvvvv


n・・(ふぅ、と ためいき)

わしゃダレだ。nk



いや、でもね あのー ←立て直すのたいへん・・

すごい、と思うのが、←ゆっくりめに話初めて模索中・・

ま サーカスもそうじゃん・・ ←そっちいった

一歩間違えたら、・・もう・・大参事 とか
あと ここ、ミスったらしらける・・ 誰もが期待してるわけじゃん

(なんかPCのうしろでスキャンが始まった動きが遅い!)


え、このあとどこまでいくの?
←サトコ来ました

みたいな


え。そ、・・どんなバランス?それ!  みたいな


みんながそこに集中してて よくできんな、と 思うんだよね
(きみもだよ)

パフォーマー、のその ひとね

あれーーは すごいよ
椅子 何個も並べてその上に、片手で逆立ちとか わけわかんない!じゃん

練習の、仕方が知りたいよね。←職人目線

nふふ

平常心、保ってやらないと しょうがないじゃんアレ。
無、になったほがいんでしょアレ。 ←スタッフとの会話になりました

だか(ら)
すごいなと思うねあれ・・

いくら練習したって、ミスる、日はあったりする、と・・ねえ
思うけど
一切、ないもんね
よくなんか 見にいったことあるけど

sssssssssssssss


あとあの
むかーーし 吉祥寺の井の頭公園で、

大道芸、やっててさ

見た、、んだよ

一輪車のりながらさ、ナイフかなんか・・こう、こう、、じゃぐりんぐするわけ
ええええええ?????




やったことある、じゃぐりんぐ、て

すっぴんあらし???


わー じかん無い











本日のリスナーリクエストが 太陽の世界
(レア感あるvvvvv)
イントロ、聞くと キタキタキタキタ!な、感じスル!