7/9 ARASHI DISCOVERY。【追記】 

「枝葉末節」

しよう、は枝葉と書いて
ee
まっせつ、は
月末 年末、のまつ、末という字に
e
季節のせつ と書きます

これは 主要でない部分
本質から外れた 取るに足らないささいな言葉を表す四字熟語です

hoooooooooooo


ee
ここで。
(キャラいれた)

枝葉末節な、大野智情報をお送りします ←ニュースキャスター的な


・・

うちの冷蔵庫、・・さかなだらけで 臭いんだよね


n は! 

そうなんだよね・・
こないだ、ね

あの・・←迷ってる声

知り合い・・ が ←デタ シリアイ

長崎にいてですね

マダイを送って、きてくれたんですね

おーちゃんマダイ・・6.8キロ、のマダイ 釣れたからいる?

とか言われて

(メールかな 電話かな)


見たいし。食いたいから。

まじでーーー!つって
いるいる!

・・て ゆっちゃって。 ←若干の後悔感がかわいいいいいい

で。

送られてきたら 想像以上にでかくて。

(おっきいまな板いるよな・・)


nふふふ

80センチくらい あるのかな ←どっか振り向いた的な声


も、・・きちゃったーーー とか思って ←でしょうね
でも
っちゃうまそうなわけ


・・
で、

なっかなか マダイなんかくえないじゃーーん
そんな でっかいの・・・

おいらもそんなでっかいの釣ったことないし。←まーーーあ早口まーーーあ饒舌

しかも
長崎のだからさ! ←ワクワクさとし


nも、サイコーだな、と思って。


でーー
も、、、包丁で、さばいて。
半身 まずさばいて
まずうろことって!

・・と、とるだけでたいへんで

だったの
nふふふ

半身 だけ まず(うろこ)とって。

刺身で食ったんだわめっちゃうまいんだわ!

でも、半身の半分!
すら、
食いきれないんだよね・・

で その半身の、はんぶん 刺身で nふふ

その半分・・
塩焼きにして 食ったりして

でも まだ、半身のはんぶん。残ってるわけ。


まずいちんちね ソレ。

(きゃーーはなしがまだ続くーーー)
(わくわく)

もーー
その半身の半分を!
ま あのーー
冷蔵庫入れて

(どんな冷蔵庫かなーー)

で のこり半身?
とりあえず切らなきゃ、とおもって
で 切って。

ほんでまあああ
真空の。とこ。 ←日立??????

冷蔵庫の。

あんなか、・・いれて。

これでよし!つって・・

頭がちょと
もったいないな と思って


・・
・・
これなんか、いいだしがでそうだな

とおもって

なべに!あたまいれて。あらじるみたいに。
して

めっちゃうまかったね!うん。へんな味付けいらなかった。うん。

。。まだ、ね

刺身・・それ、もう。づけにして。

冷蔵庫に。いますまだ。・・マダイ祭り。

ほんと、ねえ!

あじがかわってくんだよね

三日、四日、たつとどんどん甘くなって。
(い、・・いつまで日持ちするんすか)
(心配っすけど)

iyaaaaaaaa
うまかったわ。

どうでもいい話、だね。
これ
枝葉末節。ですね。

最後まできいてくださって。
ありがとうございましたっ←枝葉末節といいつつ声はるんるん♪

以上っ 大野智でしたーーーー





・・
・・


いや うまかったわーーーー

どうでもいい はなしだね。



どうでもよくなーーーい!
くりちゃんもいってたけどさ

ちゃんと ついきします




いってきます











・・
その、量は
ひとりでは食えないのではないか とか
大きな鍋 とか 買ってあったんだっけ
とか
そもそも 
生ものの宅配を受けることができるのか とか

いろいろ、考えちゃいけない
のに考えるファン①(笑)


おいしく 食事ができて、しあわせそうでよかったvvvvvv

長崎は
いつぞや、の休暇で行ったトコですよね・・
また
ゆっくり釣りができるといいね大野くん



レポする前に
めざまし、追っかけてきた
(ラジオつけてる時は 録音失敗するとイヤなのでTVは消す)
キャラ入れてたvvvv
普通でいいのにvvv
そしてじゃんけん負けた_│ ̄│○


昨日、ニッキ書いてて寝ちゃった
朝、とりあえず送信した(爆)
帰り際、日程の早まった工事の看板つくってた
既存の看板にテプラのおっきいVer.の工事用のものでシールつくって切り張りして新しい看板にリサイクルする、
(節約超)(新品は5000円くらいするから)(2枚つくった)
なかなかの、具合にできあがったよ 二時間半かかったけど(爆)