7/10 ARASHI DISCOVERY。 

「人生にとって幸福な音が3つある」






「ひとーつ。
夫が家にいて 静かに本を読み
ページをめくる音

ふたあつ。
その傍らに
妻がいて 何かを作っている、音

みっつ。
その夫婦のそばで
子供が元気に遊び、たわむれている音。」

hoooaaaaaaaaa
しあわせなーー・・、家族の、音ですね コレね

ええ
これは西洋に伝わる ことわざです
何気ない生活の音がきこえる、
ee 平和な日常が続くのは幸せです
あなたにとって 生活の中でのしあわせな音ってなんですか

そーーう、ですよ

なんですか!←のってみた、オモロイ

・・
まー、でも ささいな、音 ってありますよね

スリッパを、・・すってあるく音とか
ぼく 意外と
スキですね

nnnnnnnnnnn

あのーーー サンダルが、ったっぺったったぺった、と

(今 サンダル?ギョサンなの?)

鳴って、
歩く おと とかね

nnnnnnn

あ、いたね 前ね
リスナーの方で

(すたっふー・としゃべってる感)

この。

(紙を大きくばさばさ めくって音をたててみせる)

この、ぼくが、・・読んでるこの、(ばさばさ)

紙の音ね、

ちょと リアル感があって 好きです みたいな

(椅子の音とか紙をめくる音とか)
(ワタクシも よく レポに書いております)


ことも ゆってましたね

ぼくね 意外と 
あのーーー

じてんしゃで、じゃりみち?
走るおと、すきでしたよ
(じてんしゃ、だったよ じでんしゃ じゃなかった)

(@青空ペダル)


けっこ
でっかい 砂利なんだけど
ころころ ぎゅっ!ぎゅるぎゅるぎゅる!みたいな
あるんですよ 音が

すきなんですよね

・・
・・あと なんだろ


・・音、的にゆったら いろいろあるけど


やっぱり・・


・・釣りの・・
n っho

音、って あってですねーーーー

・・n はは


リール、あるじゃないすか

リール、、、の中に ドラグ、ってのがあるんすけど

その

ドラグがなる、音。ってのが・・

・・あってですねーーーーー


(もったいつけ感満載vvvvvvvvvvv)


でっかいさかなが かかったときにーー←声がでれでれ

逃げるじゃないすか
そのとき 糸が
リールが、出るんですね
その
ドラグ、を 調節すると
弱めると

・・そんときに、


びーーーーー!!!って鳴るんですよ


た、まらんねえええええええ


(その声にこっちがたまらんわ!)←(笑)


釣り人よっ!わかるべ!


nふふ

つりびとしか!わっかんないね!

びーーーーー!!!

ああああ!
鳴ったああああ
ドラグ鳴ったよおおおおおお!

・・あ、のね
釣り人にきいたらね
このおと、きらい、ってひと ほぼいないね!








時間ないーー

九州地方の お友達のみなさま
今日一日!無事で過ごしてください!











かくさん
yakkoさん
由香さん

コメントありがとう・・うれしかったです