7/11 ARASHI DISCOVERY。 

(全部 書ききれないはずなので)
(最後の、みっつめのメールだけ先に)



つづいて

「おーちゃん おはよございます
今日 わたしは スマホの録音機能を使って、飲み物を飲むときのごっくんという音を
ひたすら
録音しつづけました
私の好きな音の ひとつです
おーちゃんは 好きな音ってありますか」

なるほど

でも あの
スマホの 録音機能、ってのあ・・便利だよね
ぼくも
台詞覚えるとき、、、使ってるもん あれで。

・・でもさすがに、、


ごっくん。 は ないけど。


nnnnnnn


(ちょと 考える 間)

ごっくん。・・ね。



・・

ちょと やってみよう! ←wwwwww

出んのかな そんなすぐ。

(どたばた がさがさ)←!!!身支度整える的な

(がさがさ)←の、生活音のあと、


「ごく。」←えっ?えっ?大野くんナンカ飲んだ?え?と思う間に

「コレ?」
「聞こえた?今。」 (うん!

「いくよvvv」


(もっかい生活音)


「ごきゅ。」


・・nへへへ。 ←照vvvvvvvvvvvv

(さすが もう、変態ファンのツボをわかっていらっしゃる)←おたおたしてるので打ちこみを間違えてばかりでレポがすすまない


むずかしい!
これ。

「ごきゅ。」

コレだ!(←です!)

ちょっと 空気のんだもん、いま。


nふふ

なるほどねーー
じゃ、ぼくの 、、音 録れんのかね、コレ。

(録ってます・・)

ちょとこれ、・・がんばってみる。ラスト。

(がんばってごっきゅんするおおのさとし萌)

(朝から ヘンタイにさせないでクレ)


ええ。

(がさごそがさごそ)
(そして唐突に、、)


「ごっきゅ。」

キタ―――!!!

(とんっ)←なんかおいた


でもね 空気のんでんだわ
さっきから nふふ

コレで!

ch!!

・・いやされて、くださ。←最後、照れちゃった・・・



とゆことでっ!
毎週金曜日は!













(どうかな切って貼ってみた)
(たしかめる時間はない)
20140711.mp3





昨日、追記できなかった、こんなブログですみません(謝)

昨日は
台風の影響があると東海道が止まるパターンが多いので
さっさと定時に帰った
今朝、予想よりはだいぶ小規模で通り過ぎていってくれてほっとした・・
お友達の住んでる地域も 大丈夫だっただろうか

昨日 帰宅時間は まだまだ これからおっきいのが来る!て心配してたわけで

そんな中
今現在 海の、養浜工事 を請け負っていて
(海の家が賑わう前に)
(最近は浜の砂が浸食で減ってきているので)
(山砂を 海に運んでたいらに均す という)

きれいにできあがってるのに
また、高波にもっていかれちゃうな、と 心配はしてたけど

昨日、台風接近まっさなか
ニュースで何度も
「海には近付かないでください」て言ってるのに

役所が

11日早朝に 浜の砂がどうなってるか点検して役所に連絡するように。
て 電話してきた

オイ!
請負業者は どうなってもいいのか!

と 思った_│ ̄│○......