7/14 ARASHI DISCOVERY。【追記しました】 

「遮二無二」





n っふふ

これは
ひとつのことを
後先考えず ひたすら取り組むことを表す言葉です
ee
漢字で書くと
しゃに は 遮る、という字に
漢数字の、二

ee そして むに は
e 無い という字に 漢数字の二 と書きます

たとえば
嵐のメンバーは、今
映画 ピカンチハーフの撮影、を 遮二無二がんばっています!

・・とかね

eeeee
nへへ

ま!
でも。ほぼあってるなああああ
(ぱらり。)
(ぱらり。)
いや ほんとにね
いま ちょーーど。

撮影期間中 ですけどねーーー

まあ。なつかしい、ですね nnnnnnnnnnnnn

ま、八潮団地、という団地がね、
メイン・・っていうかssssssssssssssssssssssss

iya  でもひっさびさ、

じゅ・・
ほんと 10年ぶりに 行きましたね
行ったら なにも変わってないっすね nnnnnnnn

ちょっと。
きたなくなってる、
とかもなく。 ←飾らな過ぎるコトバvvvvv

あ、きれーーだなーー 
と(お)もって。

全然 何も変わってないんでね
すぐ
思い出せましたね、いろいろ

ええ

いや、でも こ-いだの撮影は しびれたねーーーー

iyaaaaa
ねーーーー
シーン、で
ずぅっと おんなじ場所 だったんですけどね

な、ぁんだ

・・20。時間、くらい ・・以上、か

!--っとおんなじ場所で!

えんえん、・・の 撮影でしたね iyaaaaaa

ひ、っさびさ でしたね nはは!

その前の日なんてオレ!
ま、今回も 役的に。
金ちゃん走り ・・みたいのが あるんですよ、ええ。
急ぐとそう なってしまう という・・
ぼく
ハル。っていう、役なんですけど。

そ、れをねーーーnへへ
ひたすらやる。
っていうーー・・撮影、もあってですねーー

・・
でも。
オレ。若いな!って思いましたよそれねえ!・・←(おっとぐい!とキタ)

午前中に撮影してぇ、
夜・・10---時か 11時、くらいにもう、筋肉痛になりました・・

(ぐいっといくのかと思えばやっぱ小声で控えめ、っつ)
(オイオイたまには)
(いやいや・らしいのがやっぱスキ)←うるさいファン①

はは。
早いでしょう!
ふつうは、三日・・遅れとか言うじゃん!
その日だった。←なんだろこの
かわいい。ふふんvvvてさ。

ちょっとヤバいキタなああああ て

あ。
いnだよね、いnだよね、とか 思いながら。ね。
若い(って証拠な)んだよね、と思いながらね。

eeeeeeeeee
ま、でも そーいう撮影、、
5人!の さ・・(作品?撮影?)
芝居自体も 久々なんでね。
ま、みんなでなんか・・5人で ピカンチ撮ってると 
し・・自然と やっぱそーいう・・ピカンチ、の空気・・空気感になるね。
っとか、いう、ハナシはしましたけどね、ええ

ま。これが、映画、ピカンチハーフですこれは。
ピカンチハーフ、
らいふいずはーど。
・・たぶんHAPPY、っというね
・・タイトルですけどね

これが
来月、の 
8月1日から。
31日まで。eeeeeeeeeeee
東京ドームシティホール、にて上映ですね
だか(ら)もうすぐですよ←ふいとるvvv

なのにまだ撮影してる、っていう!
スタッフさん編集頑張ってください!
じゃあみなさん見てね!以上っ大野智でしたーー












(ここ書いてるとき、)
(Zipでちょうど嵐がしゃべってるvvv)
(楽屋話vvv)
(出前食べてるハナシ笑)

(ほっこりvvvv)

(TちゃんZip見てる?)

















昨日
なんどもあきらめそうになりつつ(笑)
ひたすら、電話をかけつづけ
(だってPCもスマホもぜんぜんつながらないんだ)
ようやく電話が
「ナビダイヤルで」
になったのが16:00回ってたよ・・_│ ̄│○
おそるべし!

何もできない日曜だった(爆)

でも 取れてよかったマジで。


Music Day
髪切ったの?
切った
手も切ったんだよね

までにたどりつく情報共有空間を想像すると萌vvvv

ねね
リーダー髪切った?


うん

スケジュールつまってるのに、行けたの

自分で切った

左手、どうしたの←このあたり翔ちゃんかも^^

!!!!

気付かれたか、的な


最初に声かける、のが
翔ちゃんであるパターン

Jであるパターン
いやいやにのみかも?
あるいは自ら・・ ←いやいやそれはナイ


とか考えるとへろへろになります
(レポしろっってvvvv)