7/16 ARASHI DISCOVERY。【まだ途中・・仕事忙しいのYO】 

(7:14復旧!)
(10分でどこまで?)





「若い人にーー・・ ←サトコ大人Ver.

魅力がないと いいたいわけじゃないけどぉ、

・・男の人ってーーー

ワインに 似てるわ。

寝かせれば、寝かせるほど。
コクがでてくるのおおおおおおvvvvvvv」←ほぼほぼイッコ―さんです


(nっはははは) ←くりちゃんの笑い声


これは往年のハリウッドスター
マリリンモンローさんのことばです

・・
ね。

マリリンモンローさんのコトバを こんなん言っちゃっていいのかね

・・・

「おはようーーー、だーりん。←ふいとるふいとる

このことばを読んだ瞬間、まさにおーちゃんのことだと思ってしまったわたしですよ
おーちゃん もっともっと寝かせてもっと素敵な男性になってくださいませ
そして熟成したときには
わたしと結婚しようねーーー!笑い。」

nっふふふふ

なるほど でもいいことばですね
ワインねーーー
確かにねねかせばねかすほど コクがでるけど
うまい、の かね ←ですよね(と思うわたしはワイン詳しくない)

む、かし よく飲んでた。赤ワイン。

ぼくね あの

コルク・・
なんだ、・・あれ、・・コルク抜くやつ!

・・そうだ、←スタッフにおせーてもらったかわいいこ

わいんおーぷなあああ ←エセ英語ちっく

これがね。
なくて。
でも ワイン飲みたくて。
ふつー 買いにいくじゃん。

ぼく

そーゆーとこねえええ
へんなんでしょうね
いや!何かで、あくはずだ。 と 思い始めるわけ。nへへへ

sssssssssssss
(ぽん!と 膝?かな 叩いてーー、の)

でも そんとき、釣りやってたから。



・・針だ。と思って。

でも このーー
スズキ用の針とか。細いですから。
こんなんじゃないんだ!マグロ用の針だ!
と(お)もって


マグロ用の針だ!
と(お)もって・

・・マグロ用の針。あったから、





・・
いってくる _│ ̄│○ メンテナンスしてたんだもん・・



あれ返しがついてるの。
・・針に、ね?

で その針を押し込んで
返しがーー
あるから ひっかけての、・・あくはずだ。

と (お)もって。

・・こーーれ(←巻舌ちゃん)
行ける!
と(お)もって。

・・一本じゃあ、、すっと抜けそうだから3本、、、 ←最近のことのように鮮明な記憶(笑)

押し込んで
ひっかければーーー

わいんおーぷな、と

いっしょだろ。
と(お)もって・・

n てっへ!←自分で照(そのてへ、に撃沈ファン)