no title 

出勤したらいきなり
『今日の研修に出てくれ』@シャチョー、

は?どこ?どこでなんの?

終わると
もともとの予定、の待ち合わせの担当官のところへ

書類の訂正を指示されるも
『それって設計にはいっていますか?』
『入ってはいないです』←!
ただで、やれってか!(><*)
『この部分は換算係数が変わりました』
いつ?ですか?
『ぼくも1ヶ月前に知りました』
役所内、他の課と情報を共有していますか?『ためしに、他の課にきいてみましょう』
(通りすがりの別の課の人にきいてみると、)

知りませんでした。
なのに?やれって!?おかしくない?
業者に指示する前に、統一してクレ。

ぼくが、そうしたいんですぅー、てのはどうなの!
毎年ころころ変わるっての…。

あ。
これこそが、ぐち、だヽ(・∀・)ノ
(反省。)