7/18 ARASHI DISCOVERY。 

「おおのさんおはよございます




ついに
死神くんの最終回が放送されましたね」

(若干のタイムラグがあるんすね)
(また最近忙しいっつことですね)
(朝、角谷さんもピカンチ4都市おめでとうよかったですね、て言ってたよ)

「最後まで
いろいろな展開があって
面白かったです
前にラジオで大野さんが
最終回には アドリブが入っている、といっていたので

e
そのアドリブを楽しみに 見ていました

もしかして
最後の釣り人、としての!
シーンが、 アドリブだったんですか」

n aaaaaaaaaaaa
そうっすね、

当たってますね 最後ですね


確かね(←声ひっくりかえり)


台本、にはね

「釣り人の男。」って書いてあって・・・
ま ぼくのことなんですけど

・・がーーー、、、その 桐谷みれいちゃんとーー
こう、、
目。合ってーー

で 離れて、竿がしなる!

かかる、

逃げられる、

で 終わってるんです。nnnnnnnnnnnnn

台詞は、無くて


でーー その撮影nとき やって、

ssssssssssssss
「逃げられた!」

「ああああああ!逃げられたYOOOOOO!」


・・とかゆってて、、ずっと続けてたらああなっちゃったんです・・



はいカットーー
が 無いんで。

カット かかるまで
 
ま なんかやんなきゃ いけないじゃないすか


最初にそれやっちゃったもんだから、
も つながりも あるんで、、・・なんか・・
カット、・・いろんな
横から撮ったり前から撮ったりするんで
(いっしょけんめ説明超あたふたあたふた)(かわいいいいい)

でも 自分の
最初にやったアドリブ 覚えてないじゃないですか、そんな・・

だ(から)

思いだすのに
ひっし でしたね

あれ?
なにゆったっけな・・



でも あんな、自由にやらしていただいて。

ほんとありがとございました、って感じですね ええ

ま ほんと、見に、、 ←ぴかんちとごっちゃvvvv

みていただいたかた、
すこしでも いやされたんなら。
ええ。やってよかったです!←こえが てへ!


つづいて!
















リスナーリクエストは迎えにいくよ
歌いだし相葉系、けっこうスキなんだvvvv

本日朝8:00から
資材置き場に、マンホール12基が入荷されてくる
(地面の中に埋まっている、マンホールの本体部分)
(大きなコンクリートの筒状の形状のものです)
(入れる道路の傾斜どおりに設計されたもの)
いよいよ始まる
気合いいれて、頑張ります