7/21 ARASHI DISCOVERY。【追記】 

「水魚のまじわり。」






n ・・ooooooooooooooooooooooooooo・・・・←長いvvvvv

わ、かららいねーー ←大野くん朝からgdgdよーーー

n ふふふ

これは!
水とっ
さかなは!
切っても切れない間柄、ということから
常に仲がよい、信頼できる交際を!
意味する言葉です
中国の 故事から、きています
ちなみに
漢字よんもじで書くと
水、に さかな で すいぎょ
の、は、ひらがなの、え に 似ているやつ
(大野くんが言うとかわいい)
で。←で、もかわいい(でれでれ)

それに交差点の交、と書きます

(水魚之交、、、)

n aaaaaaaaaaaaaaa
ね!すいぎょのまじわり、とゆことで

さあ!
とゆことでー
しちがっつ!今日は21、今日は海の日です!


e

世の中は お休みです
(わたしは仕事です)

(大野くんも?)

どうぞ!
みなさん!

や、すんで くださいませーーー

・・nふふ。
ワタクシは 何をやってんのか わかんない・・ですけど。
(ぱらり。)

eee

ま。海の日ですよ
ま 海と言ったら、
ですね、、

海と言ったら!で、世の中休みだから!みんな釣りに行く人多いんじゃないですか好きなひとは!

(頭の中に釣りばっかりの人)

(かわいい。スキ。)

ねえ!←同意を求める「ねえ!」



ほんとに!コレまった!何を釣ってくるのかな!・・ったく!
(いいがかりさとし)

いま相模湾ではマグロが釣れてるみたいですよ!
いっておいでいっといで!はい! ←ややなげやり(笑)

まーーぼくはまだわかんないですけど・・うはは!

あ、こないださ!
あの
マダイを、さばいて食べた、て話をしたんですけど

あのーー・・長崎の。

しりあい。・・から。←おそるおそる・・

こんどね。
また、・・送って、きてくれるんですよ

今度石鯛!
ぼくイシダイ、釣ったことはないし
食べたことあるのか わかんないんですけど。

友達呼ぶか、
ひとりで食うか、、どうしようかな。


(このあいだの誰と食ったのひとりで食ったのエントリにコメントくれた由香さんありがと)
(どう・・かな、コレから推測するに)←またまたよりみち
(この間も友達よんだから今回はひとりにしようかどうしようか)
(この間はひとりで食べるのにたいへんだったから今回は、、)←迷宮vvvv


いや、意外と楽しみなんすよほんとねえ!
(はい饒舌モードきました)

だって。
こんな新鮮なさかなをね?
食べられないじゃないですか、なかなかね?しかもだよ!長崎から送られてきて・・・・

ねえええええええ・・

いいシリアイいますよーーーー ←ぷち自慢さとしかわゆす

nははは!
楽しみですねえさばいたこともないし!
それ(で)友達呼ぶか迷ってる! ←これは確実に男性な気がする(希望的観測・・)←心狭いファンなのでごめんね

でも一回送られてきて、サイズちゃんとみて、さばいて!食べてから!決める。

(ええええええ!どうせ友達よぶなら宅配あけるとこからにしようよ!)

nふふふ
やらしい男だねーーー

(んなことない・・)

食べて、・・だってさしみなんて けっこ一週間、くらいもつじゃないですか←コワイ

ぼくの冷蔵庫は・・
しんくうちるどが、ついてるんでねっ!←ドヤ








会社いく!
またあとでね!



ええ。
いくらでも、ね
保存できますから

maaaaaaaa ちょっと、
さばいたらちょっと、

報告しますよ、・・食べたら。

どんな味すんだろね!(前のめり)

だから、もう・・さ・・(っそく)来る前から携帯でーーーー
イシダイの。
おいしい料理のやり方。っての、検索したらいっぱいでてきたから、
あっははは←どうするよこのあっははは
(どんだけ)
ええ。
それでちょっと、いろんな味をね
楽しみたいと 思いーーす
以上っ 大野智でしたーーー









実はね
今日 ちょと落ち込んでるんだ・・
SHOが あとほんの少しで試験当日になるんだけど
少し前、寝れない寝れない言ってたかと思えば
今度は起こしてもぐーぐー寝ていて
○時に起こして、弁当も、って言ってたじゃん(怒)とつい、、(たぶんため息含)
もうなんにもいらない食事もいらない、と
昨日は知らんうちに出て行った
(とりあえず滞在先は、わかる)

予定組んでもその通りに実践できない、んだよね
つーか常にハードルを高めに設定するから途中息切れするんだよ・・
守れない予定なら
設定してないのと同じじゃんか 
こんなんで 近い将来社会に出れるもんなのか
とあきれる、顔をしちゃうんだねたぶん(私が)
ほっとくしかないけど
あと約2週間 ベスト尽くせるように応援したかったな・・
(後悔先にたたず)

でも 受験票、置いてってしまった
1度は 家にかえってくるだろう。
学校⇔自宅、の定期代無駄になっちゃったね(3万弱)


こんな朝は
マジに 大野くんの声に 救われてるのだ と思う


なんにも言わず、
起きてくるの待って だまって食事だしてあげたらよかったな・・・・
せっかく○○してあげたのに、的に
押し付けられても いやだよね
あとからは わかるんだけどな
失敗ばかり。しゅん。