いま愛を語ろう。 

しゅん。とした気分のまま






バドミントンの練習のために体育館へ

休日なので
来てるメンバーは少なかったvv
体育館は激暑かったけど
汗流したら 
少しすっきり、したような気もしないでもない
(どっちやねん)



手持ち無沙汰で←勉強しろ、だよね
押し入れ、片付けてたら
小学生のころの、うちの子たちの写真が出てきた
釣りしてるとこ(笑)
YOU、腰まで長い髪、なつかし(ほっこり)
SHO 釣り竿持ってます(笑)
いつも押し入れの手前にいれてある嵐のカレンダー
(2008~2009、クッキングブックのやつ)
スーツ着てる方の、うしろの方にひとりひとりのテキストがあって
大野くんの見開きページ、真ん中辺り

Q いま、愛を語ってください

A 相手を自然と包んじゃうような、あたたかいもの。
  家族や友達を自然と心の底から思うような気持ちじゃない?
  家族や友達に支えられてるし。


昨日は「友達の日」とな。
支えられてる、というよりも
存在そのものが支え、だなああ
明日も自分ひとりで立っていく歩いてく、そのエネルギーの素。
人は結局自分で立つしかない。
・・
とか考えること自体、弱ってんな(笑)
さて、ちょっとまとめなど してから寝ましょうか
まだまだ週初め。