7/22 ARASHI DISCOVERY。 

「赤橙黄緑青藍紫」




・・・
・・・
・・・←長めvvvv

知らんっ!

nふぁははは!
(ぱたた・・)←なんか置いた

これは。
虹の!七色の!

ee 並び方を表す ことばです
虹は、上から
赤 だいだい色 黄色 、緑 青
藍色、
紫 となるのでそれぞれを漢字にして音読みにすると
せきとうおうりょくせいらんし となります

・・
「初めての投稿でどきどきしています
先日、職場で
虹の色って なんだったっけ、という話になったときに
同僚が 旦那さんにこの言葉を教えてもらった、
と 話してくれました
ちなみにだんなさんは、こんなの常識だよ!といってたそうなんですが
わたしたちは
誰も知らない。状態でした。(大野くんふいてる)」

(うちのPCも まともに変換しません・・)
(誤変換の多いうちのこ)

赤橙黄緑青藍紫。
・・ちゅうーーごくか、どっかのコトバかとおもった

nはは!・・この、漢字見るだけで。(ですね)

いやーー、これぁ知らないなあああ
オイラあんまり こーいうの知らないんだよねええええ

でも 色だからね
覚えやすいかも、しんないね
eeeeeeeeeeee
でも やっぱ、面白いね!色は。

・・ま、そーいえばね
ぼく。もう、絵。描いてますよ。

・・あのーーーー・・でっかい絵。

ようやく、描き始めまして。

ま。

犬の絵。ってゆってましたけど
ま、結果、、、


・・犬の絵です。 ←そうですわたしがヘンなおじさんです。の、トーンなんですが・・

nふふっふん(音階ついとるし)

ま モデルが、黒い・・犬なんですけど

黒でやるの、どうかな、って 今迷ってて

まさに、この 
赤橙黄緑青藍紫、を 混ぜつつ、最終的に 黒にしよかな

思うんですけど

下書き、もうできた。なんか一発でできた。
(でた饒舌モードスイッチオン)

朝早く起きて、 (ぱらり)←遊んどるし

一時間で
集中してやったら、

すかっ!と一発できまって

いから、
軽くなんか、・・下書き

ミニチュアの、したがきして
それと照らし合わしてーーーー
こんくらい、

目の位置 こんくらいかな、と思って。

i よし!よし、描こう!つって
したがき、ぱーーって描いてったら、

なんか・・
なんか一発でバランス、取れて

で、・・nn見えた!

と 思って、

・・だ(から)オモシロイ絵にはなるな と思って
気が、してますけど

ま、わっかんないですよ
いろんな格闘があるんですよ、たぶん
でくわして ないですけどね

ま これから、っと いろんな色をね
いれて
描こうかな・・とおもってますけど

これこそ。

タイトル、これにしたいな。
カッコよくない?

ま、犬だけど

基本 黒い犬なのに

せきとうおうりょくせいらんし

・・おもしろいよね。かっこ黒。




・・・














昨日は、、
ぐち を聞いてくれて、ありがとう・・
そして聞いてくれるだけでなく
メール、まで書いてくれてありがとう(感謝)
やよいさん
sachikoさん
アリスさん
まりりんさん
ちあきちゃん・・ほんと ありがとう。