7/23 ARASHI DISCOVERY。【追記】 

「目にしたい何か、や




手にしたい何かが 絶対に実在すると信じられるのは
少年時代の特権で
それができなくなったときに 少年時代は 終わるのだ」


わ、かるな!・・キモチ。

これは
直木賞作家、みちおしゅうすけさんの小説
光の中 に出てくる言葉です

eeeeeee

「最近 大野さんは 少年時代のように
本気でワクワクドキドキしながらやったことや
よし!やってやろう、なんて 考えてること ありますか」

なるほど・・
最近ね。

さかなが・・・届いたり。

ま ちょと
釣り  
行ったりで

さかな、・・さばいたり、、する 機会多くて

一匹のさかなを
どう、
料理しようかなみたいなことを考えるね

あとねえ

餃子とかね
ぼくね
好きなんです作るの。


野菜を、・・ミキサーかなんかでやらないんです
ぜんぶあの
小刻みに、・・包丁で やるんです
(わたしも、フードプロセッサはやめた)
(とすると、包丁の切れ味気になるから砥石買って、まな板のちょとイイの買って、)←と そっちに行くワタクシ

カタチnならないくらい、、

刻んでやろうと思っちゃったり・・
(多少あったほうが、歯ごたえあったりしますぜハンバーグとか)
あの。
それが好きなんです。

(↑この台詞だけでごはんおかわりできますなvvvvv)


細かいんですよねたぶんね。

絵にしてもなんにしても。

nぼくね。一回ね、、sssssssss
餃子のね、
中身、、白菜だったっけな・・
白菜・・、、、とか
ま あのーーーしいたけやら、なんやら・・

のが
ま いろんなの 切、、切、、いっこいっこ、刻むんですけど

結果一時間くらい刻んでた。
nあ。

・・でもね思うよ。
やっぱ うまいんですよ。

自分で作ったからかもわかんないけどね

うめーなああ!と思って。

(大野くん、いろいろ器用だから)
(料理に目覚めるとけっこ最強だと思われる!)

筋肉痛になnだよね
なったんだよね。

自分でね ま 一時間くらいかけてね
ま 好きだからいいけど。
とんとんとんとんとんとん!

(声に力込め たぶんアクションつき)

て ずぅっとやってるんですよnk ずぅっと!

それあうまいわ!nはははは!あの、いつもの、口の中が見える笑いかたvvvvvvvvvv
(舌が かわいい大野くん)

なんか、最近、、、そう。さかな、、がね よく届くようになってから

さかな以外のこともやりたくなって。

よく、、、

料理してるね。

(wwwwwわーーーーーー!萌)

ひとりで。nnnnnnnnnnnnnnnnnnnn

あの。
友達いると、

「なんか手伝おうか?」て 言われるのもいやで。


ひとりの時にやりたい。


で!

友達、呼ぶ時は、来る前に全部やってたい、みたいな。
見られんのも、あんま好きじゃない。
だから
超、料理できるーー、ひととか、が。来たら、ちょと もう、、
ストップ。・・・

ちょとねえ。
見ます?・・ぼくの。刻み。←みーーたーーいーーー

一時間耐えられます?
(ぱしん!)←右手ぐー、を左手にぱんち!みたいな
ぜったい飽きますよ うははは!





飽きない 自信ある。
大野くんの 横顔と 手元だけ、みてる1時間・・・(よだれ)←オイ



追記・・するつもりででかけます(笑)
いってきますーー




自己満だからね・・←常に謙虚なコなんですvvvvvvvvvvvv

ee

ま みなさんもね、、
ちょと!
こういう料理、やったらうまい!ってのをちょっと・・
みなさん 募集、しますので
ぜひね!
n・・ま、すぐ 作れる料理でもいいです、ええ
ぜひ、、

あ!刻む、系にしてください。

刻む系の料理限定でっ!
お願いしまーす。
以上っ、大野智でしたーー







・・
ね、ね、
ほんの少しだけ
朝、時間が足りないのよ(汗)
今日は 夜業の準備のために昼間現場に行ってた
陽にあたって?疲れちゃった・・帰ってきてすこし、寝てしまった(汗)
せっかく起きたので
明日のお弁当の仕込みなどしつつ
少し 問題集見てから寝ます・・