7/24 ARASHI DISCOVERY。 

「そこにあるものではなく
無いものを PLAYするんだ、




知っていることではなく、
知らないことを やる。
変化しなければならない、呪いのようなものだ。」


イイ、--- ですねこれは。

これはですね アメリカのジャズミュージシャン、トランペット奏者の
ee
マイルスデイビスさんの言葉です
新しい音楽を生み出し続けられたのは 変化しなければいけないという 呪いにかけられたと
思いこむことだったのかも・・わかりませんねこれね

iyaaaaaa
イイですね。・・スキ、な ことばではありますね(考え中)
(ちょと難しいなコレ)

知っていることではなく知らないことをやる、ってのは
非常に・・こわいことでもあり、
勇気もいるし ねええええ

maaaaa でも、、、ぼくも
知らないことだらけ、すけどねえ(←考えながらしゃべるので噛んだ)

興味ある・・ことは
やってみたい、とは すぐ思いますねええええ

だか(ら)ねえ・・

ま、ほんとに だか(ら)ならって出来るものじゃない、もの・・?
とか
けっこ 遊びに近いんですけど・・

ぼくぁ何かを・・
すると


・・
違う・・ばかな発想、がうまれるんですよね・・nっふ←ため息ため息吐息

たとえばなんか、、趣味で言ったらーーー
たとえば、
前もいったかも知んないけど こうーーー
ラジコン、、オートラジコン、で
海の上 走らしてーー
そのオートラジコンにーー糸結んでその先にルアーを流すんです
(船の形のオートラジコン?)

これ、って
よくね、

ふつーの、船乗ってーー

(とろとろ発進したら 意外にのってきてじょうぜつくどくど釣りモードキタコレ)




うちのシャチョー、いまアユ釣りにはまってて
夜勤、のあとにアユ釣りにそのまま行ってる
そして疲れたーー、ゆうて夕方くたくたで帰ってきてまた夜勤にでかける・・
みんなで、
「バカ!」つってる(オイ)←事故にでもあったらたいへん

釣りにハマるって!もう! 

とか思ったり




途中なんですけど 行ってきます
すみません