7/25 ARASHI DISCOVERY。 

「7/30、ついに


















LOVEのコンサートDVD、発売ですね
そこで
大野くんに
ひとつお願いがあります
正しい、LOVEの発音を教えてください」

・・(ぱらりぱらり)
ましょう!(きりっ)
行きますよ。

L---・・O VE←ザ・エセ英語

・・ジェイスト―ム! ←(笑)!!!!

(大野くんにとっても、セットなのねvvvvvvvvvvvvv)
(DVD といえば、ジェイスト―ム!っすよね)


難しいねアレは。nっふ。

つづきまして!

「今の時刻は夜中の1:00前。私はめちゃくちゃテンション高いです
なぜなら
3時間におよぶひとり女子会を終えたばかりだからです
趣味がひとりでカラオケにいくことなのですが
今行ってきたら
どう考えても わたしひとりしかいないのに
女子会コースを進められてしまったので
ひとりで堪能してきました
大野さんもひとりカラオケ行ってみたらどうですか。」

nあ! ←にゃーvv みたいにも、聞こえるかわいい

なんか

最近あるよね、ひとりで、ブースみたいな、・・入って、・・やるとこ。
うん。
そーゆトコも、あるらしいですよ!
ま でも
ひとりカラオケ まだ 行ったこと・・ないかな
nnnnnnnnnnnnnnn
でもねえ。わかるなあ。
(ぺし!)←丸めたパンフ状のものでテーブルたたく的な

ひとり・・のが、いいよ

本気で歌うなら。

なんかゼッタイ楽しいと思う。
うん

で 
あの!
絶対に!飲み物とかも あの 買い・・頼み溜めしておく!
途中で入ってこられるとさあ、 ←のりのり饒舌さとしもーど

なんか

「流して歌ってるよーー」みたいな演出すんのめんどくさいじゃん・・うっくくく

(こういう会話ってふだんの大野くんぽくて ラフで好きだ。)

ね!
いきなり!ね!
とんとんちゃ。つったら

ね。
あのーーーー・・音量も、ね
ちっちゃく、・・声のね 声量も ちっちゃくなって・・

ああ、
どうもどうも、みたいな
・・
・・


ーーーれが、つらいよね!

これからサビ!ってときにね


来たり するんですよねーー

気をつけましょう!

つづいて。




・・なんだろ、
本日、ちゃっちゃと進める大野智的な ←(笑)

いや いいんだけどいいんだけど

とまどったり
ssssssssssssssssssssssssssssss がはいりまくったり

nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn・・て悩み悩み、とか
そのほうが大野くんらしいぞ! ←ほめてます

テキパキ流してる感が(笑)

























本日のリスナーリクエストが「とまどいながら」

・・ワタクシが大野くんにはまりした曲(笑)

言葉にできないどぉ←ほ

ほ、に萌vvvvvvvvvvvvvvv
光一くんに似てるvv(と 当時思った笑)