7/28 ARASHI DISCOVERY。 

「他人と比較して






他人が自分より優れていたとしても
それは
恥ではない
しかし
去年の自分より今年の自分が優れていないのは
立派な恥だ。」




・・
ch!
いいーー、言葉ですねえ
そうなんですよ
自分ですよ自分!ch!
これはですねーイギリスの銀行家ジョンラボっクさんの言葉です
他人との比較をしながらの成長より
常に、ね 自分を超えるように努力をしなければいけないということです

eeeeeeeeeeeeee

あなたは ←声がにやにや、(ちょとキャラいれた)
去年と比べてみて優れた自分になっていますかあああ?
ch!ぼくですか。
去年の今頃、何やってたんだろうな。
sssssss
えーとねちょうど、24時間テレビのお。
スペシャルドラマ、の
撮影が 終わったか 終わるころか。
じゃないかな
sssss 確かねえ、
ちょうどそのころ油絵描いててーー(巻き舌巻き舌)
並行、で・・撮影と。

(いつもながら記憶力のいい人)

で そのねえ、
油絵が終わったのがぁ
たぶんね
7/30か、、、そこらなんです。29・・あ、わかんないけど
撮影おわ・・って
たぶんいちんち休みっ??
が あったのかなわかんない忘れたけど
そこで完成させたのは、覚えてるんですよね
だから、ちょーーうどそう、そのくらい。

で!

1年たって。
成長は・・・

したのかなあああああ?←声的には苦笑い的な

nははは!
でもね、今 絵ーーー、描いてますからね
同じことやってますよ
撮影はね
ま ちょっと前に死神くん、、
それ終わって、今 絵ーー描いてるから
(ぱらり!)

ま。

似てる感じの。1年。

て、いう意味では。

sssssssssssssssss
成長は・・してないのかな。nふふ。

いや、でも!

せいちょ、してますよそりゃ!
たぶん。

いまちょーど 
油絵もでっかかったんすけどおお
今回、も 同じサイズで描いてる

(うちの中に入る一番大きなサイズっすね)





うわ!
時間なくなった! ←あまりにもいつもどーりvvvvvvvv_│ ̄│○






(ふつう、誰でも人は繰り返しの日常の中で)
(ほんの少しの、高みを求める くらいしか できないかと)
(そりゃ、一般人と芸能人とは 違うけどさ!)
(いま去年のほぼ日見てみたけど)
(私、なんて なーーーんも変わらぬ日常っすよ!)








本日のリスナーさんは
ハワイ、が繰り上げ当選で当たった、という方
急いでパスポート作りに行く つって
・・ハワイにも
繰り上げ当選て あるのねvvv