7/29 ARASHI DISCOVERY。 

「いち!


場所。

に!えさ。

さん、に。

・・腕。」


・・これはなんてったってね。釣りに関する、格言で。
釣りは第一に 場所
第二に えさ
最後が、釣り人の腕による。っということですねーー
餌釣りですねー こりゃ、ね

いい言葉ですねーーなんてったって、釣りですから

(釣りならなんでもいいのか!)
(・・たぶんいいのね・・)
(大野くんならなんでもいいのか!)
(そんなことはナイぞ!)
(・・ないつもりだ・・)←自信がない
(今朝のZip、いきなりの日立冷蔵庫智にトキメク)←結局!安!

nふふふ

「おはよございます
わたしは 大野くんがたまにいう、

マジか!

好きです」←読みながらふく

「このことば大野くん的にどうですか」

このことば、いい・・大好きですよ
そうそう!あのね!
よくあのーー 長崎から、魚、送ってくれる、
そう、イシダイの!
・・こないだ、送ってくれる、っていう・・話まで したじゃない?

(はなしっぷりがgdgdで、ちょーーーいい!)←何故vvvv
(活舌悪く dgdgしてるほうが ふだんっぽい!)←ほめてるぜ

それがねっ ←うきうき

届いたんですよ

それがあ。
その日はね、そう、ちょうどVS嵐・・(の収録日)だったの
(てことは火曜日)

ちょうどね、昼・・まえくらい、だったのね(お迎えが)

イシダイ(の着時間が)もっとまえ、午前中についちゃってえ

ほんで

しごとーーー、いく、 ←おそるおそるしゃべってる感もあり(用心深いやっちゃ)←もう!たまにはうっかりしろ!(でもうっかりで 凹んだりするのもやだ)(凹むのはワタクシです笑)

一時間、、
ないくらい、かな
時間が

(タイムリミットまで1時間弱でイシダイ到着、つって)

でも、ss!
内臓、とか とってなかったからくさくなっちゃうじゃん
その日、おわんのが
夜中までいかない(そりゃそーだ観覧いるから)
けど
夜遅かったから。
かえttきて、さばくのも 
ちょと しんどいじゃん。(んだんだ)

で、ヤバ
どうしよ、って思って

nへへへ!sssssssssssssssssss
けど もう 一時間ないじゃん、


eeeeeeeeeeee

!!!!eeeeeeeeeeeee

なやんでたら どんどん時間なくなってきて
も、いい!さばく!
て 決めて、

もうそっからいっきにうろこばーーーーー、っととって


部屋中、ちょとちらかっちゃって!

で 内臓とって 

えらとって、
なんか、nも いろいろやって。
もうーーー、かったいんですよ顔。 ←あらりあるvvvv

で、顔 とって。ほんでーー

皮はいで
真空ぱっく、ぽんぽんぽんぽん、 ←真空ちるど?ぱっく?もある?

いれて

で、あたま ど、しよっかなー とおもって
すてんのもったいないからあらじるにしよう、て

でも、そのひはできないから
いちおう あの 冷凍庫!か!いれて、





VS収録中、手がくさくて きになっちった
かえってから
さしみじょうゆで食べた!うまい!

つって



・・(後半ちゃんとれぽってないごめん)







くりちゃんが、
最後、、、


ひとりでっ???
ほんとに???つって笑ってた(笑)
思わずわらっちったvvvvvv

(栗ちゃんも、、つって)



毎日、忙しくて 家に帰るとくたくた、なもんで(言い訳超)
追記がまったくできまへん_│ ̄│○

本日
リスナーリクエスト、「いつまでも」
翔ちゃんと大野くんが
気球に乗ってたなああああ、っつ記憶。