7/30 ARASHI DISCOVERY。 

「らぶいず。」 ←エセ英語っぽ





「ねいちゃー・・セカンドっさん。」

きょ、はね
わっかりやすく・・・

(ふう。)違うキャラで。いってみましょ。

ら、ぶいず
ねいちゃーーーず、せかんど!SUN。
これです。

・・これは
イギリスの劇作家。ジョージチャップマンさんのことばです
訳すと
愛は自然界の 第二の太陽である
と なります。
hoooooooooooo

「おはよございます
わたしにとっては 嵐さんに置き換えて
嵐いず、ネイチャーズ First SUN
嵐は 自然界の第一の太陽である、にしたいです」

なるほろ。←ふいておる

智くんにとっての
第一と 
第二の太陽はなんですか

eeeeeeeeeeeeeee

なんだろね!
ま 第一は、やっぱ太陽ですよ
や・・っぱ 自然界の第一ですよ
やっぱ 太陽でてるほが 釣りも・・いいですもん 気分もね?
nnnnnnnnnnnnn
とゆことで これぁやっぱ、第一は太陽です
第二はねええええ
sssssssssssss
第二はやっぱりねえええええ

・・
愛だねえ・・
nnnnnnnnn愛だねええ


(言い方は あれ、、、あかちゃんモードの大野くん)

nnnnnnnnnnnnn
なんでかって。

なんでかってか!

本日。
ライブツアー2013 
ぶ。

の!
DVDと!BR 発売日なんですよ!
これね
ボーナスコンテンツとして ですねーーー
ファンキーダンス、の
振付ビデオもついてるんですよね!
ええ・・

ま、見にきてくれたかたはね
いっしょに・・

(昨日BR到着、バドのあとにStep and Goと大野くんのソロだけ確認、、)
(安定の切り替え過ぎ_│ ̄│○)
(Stepはいた仕方ない、ものの ソロはかんべん・・)
(でもとことどころ!うぐ!てなった)←まだ1回しかみてない

福岡オーラスでは
最後、スタッフさんもみんな出てきてくれてファンキー、踊ったんだよ、て
大野くん、それを動画で録ってて
いまでもたまに それを見たりする・・(あれ?なんかへんだもっかいやぱちゃんと書こう)

スタッフ、のみなさんもみんな
ステージにあがって、おどったんですよみんな
あれぁ
うれしかったですよね
ほんでね!
福岡でうちあげしたときにファンキー流して
ほんで
みんな、ペンライト・・スタッフさんもって。おどったんすよね
そんときに、ぼく 動画とったんです
(そりゃそーだ、オーラスのときは録れないよね)
けっこうフルで・・やったのかな
その動画が。いまだに。たまーーに、見ます。nっふふふ・・

ssssssssssssssss
楽しそうな、うちあげだなーーーーーと思って。

うん。
ぼく ずうっと動画、とってたんです ええ

いや。やっぱ、そんだけ、やっぱssssssssssssss
覚えてくれる、、、うれしいことですね

去年のライブはおもしょかったですね
会場全体が ひとつになったかんじ、しましたね

またこういうコーナーをもうけて、やるのもいいな、とおもいます!
以上っ大野智でしたーーー





それは、、

嵐が 愛されてる!ってことだよvvvvvvvv

て。
うれしくなったなーーーー




嵐、好きだなああああ












昨日は
バドミントンの練習日
・・
体育館は暑いので
nも 息苦しくて倒れるかとオモタ・・・
人数も最初、8人で(途中、もうひとり来てくれて神!だと思った)
ダブルスだから4の倍数だと休みなくコートにはいらなきゃならん!
ばてばてです_│ ̄│○



今日は車を車検に出さないとならず
車で出勤、
なので ほんの少し(10分くらい)ゆっくり出勤できる