7/30のニッキ。 





いつも あっという間に19:00になる@カイシャ
あわてて片付けて
電車にタイミング合わせて駅まで走る
家につくと これまたあわててご飯の支度、
今日はハンバーグにするので干ししいたけ戻すトコから、、
玉ねぎみじんにしてるあたりで息子が帰ってきてハラヘッタ星人になり
つけあわせに ジャーマンポテト(もどき)(4分ちんしたジャガイモとベーコンをハーブこしょうで炒めるだけ)←炒めるだけなのになぜか最近ハマる ←わたしがvvv
(自分がおいしいと思うものをご飯に出すハハ)
あとはホウレンソウも塩コショウでごま油でさっと炒め(炒めばっかりやな)
今日のハンバーグは和風(←ハンバーグの焼いた油にしょうゆみりん酒を入れて味調えてソースにしただけvv)
味見もしなかったけど(オイ)
くったーーー、つってきれいにたいらげて
お風呂はいって、・・今 ぐーぐー寝てます(笑)
去年も 試験近付くと 寝れなかったんだ今年も寝るのに苦労するかも
と 言ってたけどどうやら今のところ平気そうvvvv

わたしはわたしで
台所、片付けるとあっという間に眠くなる(爆)そしていま起きました(あら)

これからBR、つけるかどうするか(迷)

8/1から もうひとつの夜勤の現場が始まるので
いま書類の確認しているところ
若が現場周りをしてくれて(通行止めをするのでご近所周知)
あっちのうちが夜 車を出したいらしい 仮の駐車場を用意しないとならない
連絡がくるから、、・・
こっちのアパートの1軒が連絡がつかない、チラシ入れたから電話くるからね
7/29付けで
新たに 2件の公共工事落札
(当たるときには続けざま)
くじになる前の 若の積算の精度があがってんの!
でも若はお片付けが苦手・・あっちの書類こっちの積算そっちのうちあわせの図面、を
机の上にひろげっぱなし
使った鉛筆をあっちこっちに置く人。
(で、書くものがナイ!て探す人。)
頭の中に、いっぺんに いろんなことを同時に広げておけるキャパの持ち主
(まだ20代)(単に若いから、だけじゃないよね)
かかってきた電話の内容から(携帯で はいもしもし、だから誰からかかってきたかはこちらはわからず)
・いま誰と どこの現場の話をしてるか(ハウスメーカーは複数が同時進行する)
・その、現場の図面を探して電話してる若に渡す
・工程のハナシや立会日程のハナシが出たらカレンダーに書きこみ

これに さらに 2現場加わるのか・・・



明日は、グッズ販売始まるね!
図鑑(辞書だったっけ)は!どんなんかな!←まだワタクシはグッズ当落メール来てない
8/2は ピカンチいくよ。
いろんなことが 動き出してきた。

やっぱBRは やめておこう
いつ見れるかな。
starlight kissが素敵、って?

mihoさん>忘れたくないのでセットリスト頭にいれて参加します
初日はセットリストがわからないので(それがまた楽しみでもある)
アルバム、聞きこんでイントロドンできるようにして
忘れないよにmemoる(笑)
もともと、memoする方なので、memoって満足(的なとこはある笑)

寝る!おやすみ!