7/31 ARASHI DISCOVERY。 

「鳴くせみよりも





鳴かぬほたるが
身をこがす」

いいねいまの。
これはですね
口に出して言うよりも心の中で思っている方が思いが強い、ということのたとえです
hoooooooooooo
なるほろね、 ←ゆるうううう(かわいい)

「大野くんおはよございます
わたしは大野くんのファンであることを主人に秘密にしています
理由は主人がやきもちをやいて機嫌が悪くなるからです
そのためこのラジオも
掃除をしているふりをして
別の部屋でこっそり聞いています
TVに 大野くんが出ていても きゃー大野くーーん、と
叫びたい気持ちをぐっと耐えて、、、無関心を」←ふいとる

「よそおっています
まるでこのことわざのほたるのようなわたしに
優しい言葉をいただけたら嬉しいです」

nふふ・・ ←照照照


ええ? ←照れ


機嫌悪くなっちゃうんですか!もう・・かわいい・・ご主人でございますねへへへ・・
ご主人きいてますか!

(だめだよ大野くんさけんじゃ!)(笑)

大野くんでーーすっ♪←言っててふいてる

やきもちやいちゃ、だめですよ!
・・nね。

ごめなさいね。

なるほろね。

こっそり・・・、、聞いてる、ってのがいいですね
別の部屋でね。掃除をしてる・・フリをして。nk

いやーーー・・でもね
おもしょい、ことわざですね
これもね nnnnnnnnnnnnn ←探してるさがしてる
ま、ほたる・・
いや、でもね
ほたる。ってさ。
あんまり、見ないよね!
あれってさ、・・なんでひかってんだろね・・

(小声になってきた)

あとだってほたるいかだって光るしさ・・←唐突にとびました

sss
でもあれね、すっげんだ、

こういか?を、釣ったときにね、 ←ものごっつ前のめりきましたvvvvvvvvvvvvvv

あのーー、いかのーーー 頭の、
横に、ひらひらが、ついてんだけど。(ひらひらvvvああかわいい)

あれを、じっとみると!
あのね、まさに、ほたるの!
ような、光が・・やどってんの
も、生きてる!て 感じの光。
UFOの てんてんてん、みたいな。 ←わかりにくいよ大野くんvvvv


感じで!

ずっと、点滅してるみたいな!

あれ、なんなんだろ!いや!夜じゃない昼間! ←完全にスタッフと通常会話

でも そうだった、
いけすいれといてーー




(だめだもう書けない)
(最後、リスナーさんあてのメッセージでむりくり締めようとしてあわあわしてる大野くんがかわいいので追記しなくちゃ)

いってきます









今日のBGMがWave
久しぶりに聞くと、夏らしくてイイ曲だなああ
鳥の羽根のような衣装、
アリーナ席に登場した大野くん、の記憶






写真集、 (←最近のワタクシの最大の関心ゴト)
サイズ感的には
A5変形、っつことは 
つい最近ひっぱりだしてきた2008~2009のカレンダー、
あれと一緒くらいだ
試しにページ数えたら
スーツの方で120P
コレの 5倍!ってか!(紙質は違うであろうvvv)
わーーーーーー
楽しみvvvvvv
(ってまだ当選してない)