8/1 ARASHI DISCOVERY。 

おはようございます
嵐の大野智です
毎週金曜日はいたらいたメッセージにお答えしていきます







今日は出来る限りたくさん読もうかな。←かわいく言ってるけど台詞感超

nふふ ←ふいてるvvv(ざ、正直者)

(さくさくたくさん読む、なんて ヤな予感)

まずはじめは、
(くすん)

「わたしの職場では、

夏の間 ゆかたをきて仕事をすることになっています
エアコンがあっても、

暑い!動きにくい!たいへんなんです
でも
青色のゆかたを着たり
ヘアアクセをブルーにしたり
テンションあげてがんばってます
おーちゃんは ゆかた姿の女のひと、てどう思いますか
浴衣姿で仕事してたらどーですかっ

ちなみに美容師です。」

えええ!←驚いて、ヘンな声だしてるかわいい

美容師で、浴衣着るんだ・・
いいーー、っじゃないですかっ
男の人は、たまらないですよ、 ←なんというか最近の発言は達観してる感じ かもしだしてるんだよなーー・・

(ある意味いろんな俗世間をあきらめたような)←個人的感想です
(もう、普通の生活は送れないのか・・_│ ̄│○)
(そう、悟ってあきらめたような)

なかなか見れないんですから、浴衣姿。
(きみの浴衣姿も なかなか見れない・・)
夏しか。nnn----aaaa----

だからね
男性の、髪の毛を切っているときに。

ちらちら
鏡を見ましょう。

(そ)したら たいていの男の人は。

あなたの浴衣姿を。(←声を作ってキタ)

見ています。←カッコつけてみたvvvvv

(ぱたり)←なんか置いた音


つづいて!

(ほらーーー、さくさく行くことに重点おいてきたーーーnもおおおおお)

「おはよございます
もう夏なので全国各地でまつりがあります
わたしは外国からの、留学生だ。」

おお!DA! ←だ、に反応しておもしろくなってきた(?)

「日本の祭り文化に興味があります
大野くんは
夏祭りについてどんな特別な思いでがありますか」


oooooooooooooooo

なんだろ。
ほんと、祭り、っつったらねぼくねたいていね


(いまZipで サカナクション、やってて)
(コンサート映像に)
(大宮SKの)←違
(あの、棒でつながってるやつ、やってた笑)



中学校、のときかな
おにごっこばっかしてた・・うははは!(引き笑い超)

祭り会場にほとんどいなかった・・いたら見つかっちゃうから
しょっちゅ、祭り会場の外をーーー
隠れてたね
でも!
こわくないんだよね、 ←祭り会場、が神社とかだったのでしょうか

祭りの、とこ、明るいし
太鼓の音 なってるから
(うちは田舎なので)(うちの子たちは参加型だったよ)(その太鼓叩いてたよ)(娘の方が上手だったよ)

なんか
そーゆ、思い出
すげー 楽しかったの覚えてる
それだけの、・・・(ことだけど)

nnnnnnnnnnnnnnnn

だから 友達とずーーっと、おにごっこ、してたからねえ、
sssssssssssssss
ぼくのなかでの!
日本の祭りの文化は!おにごっこですぅ。すいません!続いて。





・・・
・・・

ね、

さくさくたくさん読んで。とか ゆっちゃダメ。うっすくなるから(←オイ)

(あとみっつ、読むんだけど)
(たしかにいつもより多めに読んでるけど)

金曜はソコじゃないぞ!










本日のリスナーリクエストは できるだけ
大野くんの声が、前面に出てる曲vvv
この曲が、リクエスト?アラフェス?に出て
ああ、大野くんファンが増えたんだ 
て 実感した、かつての夏