8/4 ARASHI DISCOVERY。 

「四海兄弟」←しかいけいてい




なんじゃこりゃ。 ←素さとし

なんじゃこりゃ!←太陽にほえろ、の松田優作的に


これは。
四つの海に、兄弟と書く四字熟語です
四海とは四方の海のことで
転じて世界のことを表します
つまり 世界中が兄弟のようになかよくしよう
すべての人は人種、国籍を問わず兄弟のように愛し合うべきであるという意味です

hooooooooooooooooo

「ARASHI DISCOVERY。は 元気の源です
前の日のストレスも一気に消えます
海というと やっぱりおーちゃんを思い浮かべます
おーちゃんは
どこのオーシャンが、好きですか
だじゃれで、すいません」

なるほどねっ・・いnですよ 気にすることはないです・・
(すでにキャラ突入)(どこぞの教授か!)

ふふふ

(ブレス)
ふぇええええ なるほどね ←のび、してるような

どこだろねーーー
全部好き。nも、海みてたらどこでもいい。
ほんとにね・・・ ←考え中で 上の空的な

sssssssssss
これ、おもしょいね 
四字熟語。
兄弟、ですって。

こないだね。 ←なぞのこないだ。

うちのねーちゃんから メールきて。

好きな、ぬいぐるみ、あんだけど、・・買ってほしい。

・・

いやややや。どゆこと。ま、べつに・・ど。どうぞ。つって

で、かーちゃん、も そうなの。
で ふたりで買いにいったの




・・
月曜から 朝から 疲れておる


あす、がいよいよSHOは試験で
こんやは 近くのホテルにとまります
荷物詰める、つって
おかあ はんかちー おかあ、○○、おかあ、

・・ひとりで荷造りしろ、つって

つかれたーーー

(朝なのに)










四国、高知が大雨被害、て
友達の家の周辺にも避難勧告でた、て
早く天気が落ち着きますように・・
(yasukoさんお大事にね)


8/2のニッキを書きこんだのに
送信する手前で消えた(爆)
もういちど、書きこむ気力なくて寝た!

8/2
ピカンチ見にいったよ
何度も行く人がいるにせよ上映2日目とすると
ほぼほぼ初見の人だと思った
最初登場時こそ きゃーvvvv
だったけど 途中からは わはは!の笑い声が各所で。
クダラナおもろかった(イイ過ぎ超)

グッズの、当選メール配信がその日で
映画が始まる前には まだ来てなかった
落選メールは来ない、と聞いてたから
映画、終わった時にメールを受信できなかったなら落選は確実
会場に入るや否や祈る気持ちで電源を切る

会場の灯りがついたと同時に
思い切って電源を入れる、と
「受信中」!!!!

当選メール キタ!
まゆみさんもキタ!


当選してからでないと「買ってくるよvv」と 友達に言えない、と思った
会場出て歩きながら
相方にメール「当たったよ、買ってくるよ!」
すでに、ハワイに行く友達の通販に便乗してるから大丈夫との返事
そうかも、そして他からも声かかってるだろうな とは思ったけど

自分が当たってからでないと
不確実な状況では言えないと思っちゃってさ(何故)
欲しい人の手に、ちゃんと届くようにしてくれ(@事務所様)
昨日買った友達によると

「ハリーポッターの本くらいな」厚さだってvvv

おおなるほどわかりやすく重たいわ。