8/5 ARASHI DISCOVERY。【追記】 

「裏の裏の裏をかく、こと。



それが、
バドミントンのコツというものだ。」

hooooooooooooo
たし、かに。

むずかしnですよねーーっ!
(本日ワタクシ仕事あとに練習でござる)

これは国際バドミントン連盟の
初代会長、ジョージトーマス卿の 言葉です。


「おはよございます
わたしは中1で、バドミントン部です
バドミントンをはじめてからこの言葉をしりました
まだまだ下手なのですが
(私も、ずーーっといまでも下手です・・)
いつか 裏の裏の裏をかいて試合をできるようにがんばります!」

u ooooooooooooo
いいねえ。
バドミントン部ね!
ぼくも、バドミントン部、だったから。
ええ・・

バドミントン、の話は nも いろいろしたけど・・

・・ぼくも、、n うまい方、だったんすけどね!
(しってる!)
(昔、クグッたとき、当時の大会成績とか出てたような・・)

ま、ちっとあんまり・・外練とかあんまり出なくなっちゃってねーー

(今は、昔とちがって外気温高いからあんまりやらないかもー)
(私のころは、ふつーに卓球部とバドミントン部は長距離陸上か!てくらい、いつも走っておった)
(たまにそのまま保健室直行した笑)

なんか
すごいこと、、なっちゃいましたけどねーー・・

(ぼそぼそぼそぼそ・・ごにょごにょ・・)

ね!

あのね!

急に!思い出したけど!
部活やってるとき。
家帰ってきて、、トイレはいるのぉ。
(語尾がゆるゆるしててかわいい)

でね。

便座、あるじゃん。

便座あげた時に。

便座、の こう、、 どーなつ、、なってる、
(こう。ってvvvv)
(身振り手振り、してんだろなvvvvv)
(キャワvvvvv)

ま・・まん・・
真ん中開いてるじゃん。
開いてるとこのかたちがっ
ちょうど!

・・バドミントンの、ラケットの?
あたまの部分。
(ラケットヘッド、っすね)


たぶん、大きさがいっしょなんだよ!

・・
・・
・・ ←この空白は!すたっふと!(笑)

たぶん!
オレ、ちゃんとあわしたことないけど!

それ・・お・・思ってた!
・・
部活やってるときぃ・・・うははは!
(笑い崩れるvvvvvv)
ふっははははは!(←ああかわいい)

ったい、いっしょだよなーーカタチ!

見事だよなーー、っと 思って。

どっちが
真似したんだろ・・ とか。うへへ!

(かわいいやっちゃ)

見てみて!ちょっとお。

今、
もう・・わっかんない、便座の形もかわってきたかもしんないけどお
当時の便座の、その、ねえ

真ん中の、カ(タチ)、、
幅もねえ、
たぶん一緒だと思うんだよねーーー

ラケットも今、かわってきちゃったからわかんないけどおおお

・・(←ためてーーー)

ぜっ!たい、同じなんだよね合してほしい。(はい!)←(笑)

ほいで、もう。。ちょっと ラケットない・・から、わかんないけど
でも 
なんであんとき、合わせなかったんだろなーーー自分で。

・・バトミントン、、、ちょーどやってるときだったけど。

それを思いながらねーートイレはいってたんだよねーー

・・
ちょと
バドミントン、いま やってるひと、
ちょっと!

わかんない、、ラケット持ってる人でいいや!
ほぼ、合(って)!サイズが一緒なんですよ
・・
・・
・・これちょっとーーーあのーーー

メールほしいね。

すいませんね、ちょっと、、うは!

朝からトイレの話しちゃって。
急に、思い出したもんでね。

バドミントン・・nn
バドミントン。はバドミントン、ですからね、一応。話、(としては)

ええ。
ちょっとね、コレ
やってみてくらさい。

ちょと、ぼ・・←わらいころころころ

中学時代から。気になってることです。
思い出しました。

失礼しました!

以上っ大野智でしたーー










・・

朝から便座の話ですみません、つってたけど



これは
確かめなきゃ、・・ですよね
ラジオレポブログいっぱいいても (いるのか?)
今の、最新に近い(今年のモデルは買ってナイけど)
ラケットもってるブロガーはそんなたくさんいないだろ(汗)


あとで、やる、と
思ったけど
今日も練習あるし追記できないかもだし

と思って、車の中につんであるラケットバックから1本もってきて、、




やってみた・・


(バカ)




朝から、あんまり見たくない画像かと思うので

ずっと、下に。

・・隠します。

















































思うよりも、
重なった、ような。