8/6 ARASHI DISCOVERY。 

「暗中飛躍。」




ho・・ooooooooooooo

なんや こりゃ。

(ため息とブレスがごっちゃに)

これは
世間に知られないように
こっそりと画策し 活躍することを表す四字熟語です
略して暗躍ともいいます
たとえば
大野智、ハワイ公演のため、暗中飛躍・・す。

・・なるほどね。←トーン下、、

ま ハワイのため いまいろいろ
暗中飛躍・・中、ですよ nnnnnnn
ま。打合せも、入ってきて やってますねー
こっそりでは ないすからね。
ま、こっそりでゆったらね

(こっそり、に反応する大野くん)

前ゆったじゃん、友達ーー・・なんだ、、からあげ作ってあげたとか。
唐揚げ作ったのは、暗中飛躍ですよ。こっそりやった。
部屋の掃除もして。

今回は!

・・ま、・・こっそり、、、

・・
唐揚げよりは。
(こっそり度が)劣るけど。

いつだっけ、忘れたけど nも ちょっと前に。 ←ぜんぜん時期が予測できずvvvv(笑)


も、 友達が。


「なにやってんの?」って メール来て、
(うらやまvvvvvvv そんなどーでもいい日常会話vvv)

でーーー・・

絵ーー 描いてたのかな たぶん

で 
夜、なんもなかったんだよね (撮影が)
別に  特に

nnnーーでーーー


「nnnnnnnnn 絵 描いてるよ」

「あ、そう オレ 今日早く仕事終わるんだーー」つって

「なんか、めしでも、食いに・・いく?」

あ、べつにいいけどーとかいって
ま、うちでもいいよ ←!!
みたいな

なんか、
なべでもする?みたいなことで

「あ、いいね」とかゆって

「なんか買ってくるよ」っていう、メール送って
(大野くんが!誰か、のために食事の支度!)
(だんだんとTOKIOってる?)←ことばのあやです
(松岡くんとかーー うちのJとかーー)←そんなイメージ

「ああ、ごめんごめーん、
とりあえず終わったら連絡するわーー」

・・
ほんでね!←声が前のめりになりました


買いだしいったんだよね!
ほんで、
あいつ。肉、大好きだから。

(あいつ。のために好きなものをいそいそ、用意する大野智・・)
(いや、いろいろ考えないでコトバの通りに受け取ろう・・)←葛藤超(aho)

なべよりもっvvv

肉だなっ vvvvv

とおもって・・


ほんでね 

スーパーいって

カルビと タン塩と。ロースと。
あと なんか もろもろ、肉をゼンブ!
くいきれねーだろ!くらい買ったの!


(かいがいしー)


ほんで、・・来て。
よろこぶわけ。

オレ、あんま 食えないから。・・肉。

あいつ
めっちゃ食うから。
まずタン塩から焼いて。

で、「うめー!うめー!」
て くって

でオレもタン塩ちょと食って・・ほとんど彼がくって









肉、をかってきたことが こっそりだったから
暗中飛躍だよーー。つって。




いろいろ
頭の中が 混乱しております ←あいかわらず無駄に混乱してるだけ(笑)


追記、したいと思います いってきます
今日も暑いね・・