8/7 ARASHI DISCOVERY。 

「もっとも平安な、そして






純粋な喜びのひとつはーー、

労働を、したあとの

休息である。」

・・
・・へぇ!←なんというか、春日・みたい・・

これはドイツの哲学者
イマヌエルカントさんの言葉です

説明は、、いりませんね・・

そゆことです。

「この言葉をきいて、その通りーー、と思いました
金曜日の夕方なんてテンションマックスですもん
(わたくしは土曜もあるので金曜はまだ疲れたままである)
大野くんは
休日じゃ、ないときも
絵を描いたり釣りにいったりしていますよね
(休みが少ないからそうせざるを得ないのでは・・)←心痛むファン①

休日とそうでない日の、

なにか。

決定的な違いがあったら教えてください。」

ha-- aaaaaaaaaa

n や、すみの日は、もう、、なーーんだろね
やすま、ないんだよね ぼく
休みの日、って

n も 唯一の自分の時間だから、 ←セツナイ(>_<)

自分で決めていいじゃん。なんでも。 ←セツナイ(>_<)(>_<)


釣りいくんだったらいちんち。釣りでえええ

(いっぱいいっぱい釣って!)

釣りじゃなかったら
今でゆったら、絵・描いたり。

ただね。
休みの日はね
たいていごぜんちゅ、起きて

(も、ほんとに最近は金曜以外でも質問コーナー、だよね)
(答え方もゆるくて素敵。)
(深夜ラジオとか、、、聞いてみたいねええ)
(いつかみたいに 山でオールナイトニッポンとか!)

だいったいねえ


11時か
10時過ぎくらいから 絵ーー描き始めて

、、

でーーー・・

最近は。 ←ほんっとに、ほわん、っとした 大野くんを そこに感じます


まあ。暗くなる 前まで。
のんびり描いてるかな

・・あんまり 焦ってはいない

でもね、
休みだと
焦んなくなっちゃうね

(そんなとき ごはんの支度してあげたいよね)
(ごはんよーー、つって)
(少し休憩したらーー、つって)←妄想バカ

なんかね、

さいきんね、(ぽこん)←テーブルとか、軽くたたくよな

夜は描かないっすよ
も なんか、もうーーー・・

太陽、のひかりがいいな、と思って。うん。

ま、単純にお酒を飲んでしまう、というね
そうすると
描きづらくなっちゃう・・ぜったいミスるんで

nふふ

で、 ←こっからこっからvvvvvvvv

最近ね、ぼけてんのかな
あのー 画材おいてあんじゃん、えのぐとかふでとか
nで あの
絵の具をさ パレットにだして、おくじゃん
ほんで
その絵の具使うじゃん、ほんで




ついおいたふで、どこにやったかさがすんだよね、、つって


わー 追記しなきゃ、だけど・・














昨日は めっちゃ疲れてたの
こあじの唐揚げ、しようとしてたのにできなかったそのままチルドルームいれて寝た
朝、がたいへん
下ごしらえしないとさすがに食べれなくなる(と思って)
食べるとおいしいけど
下ごしらえめんどくさ(←オイ)(朝やるからっすね)