8/8 ARASHI DISCOVERY。【追記】 

3つのメール、


すべてが釣りネタであった・・(笑)

いちばん最後のメールが一番じょう舌であったvvv

「つづいてっ!」←時間無いはずなので最後のだけレポする(けっこう朝から疲れてますーー)

「大野くん 私のだんなにヒトコトゆってください
夫婦で釣りが好きで
休みの日は ほぼ、釣りにいきます
まだ釣りに出会って2年たらずですが
ee
だんなは、竿やリール、けっこう高価なものを!
そろえ、・・始めてます」


hoooo・・・

「それらを
大切に、末永く使うために
竿と、いっしょに 風呂にはいるんだ!」と いい放っていましたが
いまではその竿といっしょに風呂にはいってるのはわたしです
ee
竿はもちろん、リールもルアーもいつも私が洗ってます
だんなは
家に着くなり
即、釣りのゲームや釣りのTVに夢中、
(ありがちっすよね)
なんか、

・・イイトコ取りじゃないですか?」


n ふふふふ

(いちいちメールに反応するのがかわいい)

「大野くんは ちゃんとお片付けしますよね。
だんなは 毎日、仕事中の車で大野くんのラジオを聞いてます
そんなだんなに ひとことお願いします
きっと自分のことだとわかるはず。
名前は、ひろくん、です←フイタvvv

よろしくお願いします。」


ひろくんだめだよーー!
イイトコ取りじゃないそれえええ

ぼく ちゃんと、やってるよ!←小学生か!

なんてったって、えへへ←吹いた

奥さんいないからねえ←なんか、今日イチ ウケました・・ビミョーにドヤってるし


でもね、わかるなー
釣りいってえ
疲れて帰ってきて
・・
その日に、洗えないんだよ(洗ってください)

でもね、オレ。風呂でいっしょにやんないけどね。
(竿とリールとわたしでシャワー、ってか)

お湯でやってるてことか

あまり
よくない、って きいたことあるけど。

そんときは
水でやんのかな・・ ←いちいち細かいvvvvvvvvvv

(いちいち反応がリアルでオモロイ)

でもねぼくね
たいってい、次の日、になっちゃうかな・・←ぼそぼそぼそぼそ

うん。
でね
正直・・ココだけのはなし・・
(にはならんと思うよラジオだから)

竿は、一回も洗ったことないっす!

さーせん!

でもっ 竿、折ったこと、ほとんどありません! ←あるのかい

何回かありましたけどおおお ←わらいころころ

それが原因か!

・・ルアーは、すぐあらわなきゃ、、で(も)
そ、(の)
リールとルアー、
ほんとね
やっぱね
潮が付いちゃうからあああ
かさかさnなったり
さびたり、、、しちゃうからね 
ほんとに洗ったほが いnだよねアレ
(ぱし!)

でも 
だんなさん、だめだよ、、ソレ釣り(←噛んだvvvv)
(もおおおあたふたあたふたしとってかわいいぞ)

が 聞いたら、、ちょっと!駄目だよ!←言いながらコーフンしてくタイプvvvv

(釣りになると わーわー言う印象)←嵐ちゃんとかー マナブとかー

自分のは 自分で洗わなかったらそれでいいけどお、
奥さんの・・

・・・

奥さんもね!
洗わなきゃいいんだよ!(←オイvvvvv)
(矛先変わりましたvvvv)

自分のだけ、洗えばいい・・でも 一緒に使ってんのかな(←細かいっっ笑)


n aaaaaaaaaa

そりゃ、やっぱ 交互にやれば?

奥さんだって、
みたいもんね、、釣り、、、番組とかね。←いや違うと思うぞ論点はそこにはない

(男って男って!)

nnnnnnnnnn
駄目ですよ、それは
・・でもいいです、 ←どっちやねん

そのままでもいいですよ。
ひろくん。 ふひひ。←ひろくん呼びに照れた


ひろくん
そのままでもいい、ただ、自分がつれないのは洗わないからですからね。ええ。

おくさんばっか、釣れる日がくると思います、それは!
おくさんが ちゃんと洗ってるからです


・・そゆことに、なってきますからね

ぜひとも。
いっしょに洗ってほしいです!(お悩み相談か!)

とゆことで!←声が満足しておる




・・

わーー、駆け足で追記。










うううううう ひとつなのに書けないっす だめだめだめブログ
いってきます つかれたーーつかれてるーー