8/11 ARASHI DISCOVERY。 

「始めは、



人が習慣を作り

そのあとは 習慣が 人を作る」


いいーー。。ですね
イイ言葉ですよこれは

ee これはですね
17世紀に活躍したイギリスの詩人 ジョンドライデンさんの言葉です

始めは意識していたことがいずれ習慣になり
良い習慣を身につければだんだんとその人を成長させてくれるということですね

ee

「大野くんおはよございます
いつもこのラジオを e 目覚まし代わりにきいているので
ラジオがお休みの日でも
家を出るのが遅くて早起きしなくていい日でも
6:30までには起きる習慣ができました
大野くんのラジオのおかげですありがとございます
大野くんは
起きてから家を出るまでの習慣てありますか」


haaaaaaaaa
なるほどねーー・・休みの日、でも(声がにこにこ、おにいさんモード)

でも ろくーー、、時半に起きてしまう、

・・までに起きてしまう、
・・早いよね。nふふ ダイジョブかな途中で眠くなんないかな

(かわいいいい)
(テイストが深夜っぽくてかわいいい)
(けして早くはないと思うが心配する大野くんがふわふわしててかわいい)

ま、でも ぼく、、・・は なんだろなーー
最近で ゆったら(声が遠くなった、態勢かわった)
やっぱ
絵、描いてるんで

朝早くおき
仕事行く前にーー
早く、・・1時間くらいかな・・?
軽く  描いたり、
・・描かなかったり。 nっふふ。
(しゃべりかたが ゆーーるーーくてかわいい)

ず(っ)と 絵。見てたりね。

nnnnnnnnnnnnnnn・・って 感じだよね

だ(から)、ほんっと進まない、感じで仕事行くと。
仕事ちゅうーーー・・
申し訳ないけど、ちょっと!絵のこと、考えてしまったり!っていう、ぼくがいますけど。

(仕事で、壁にぶつかると)
(大野くんの写真見たりするとか、そういうのと同じ?)←あら違う?


逆に
仕事場に着いて、 
やることとかはーー ←忠実に、リスナーの問いかけにモドルっつ、えらいな大野智

・・

たいていーーー

・・

楽屋の、弁当を。食べるかなまず。
nふふふふ

昔 よくあったのがぁ、、あのーーー
楽屋着いて。
今日やる収録の内容とか、知らずに、、
すぐ
弁当とかいっぱい食って。

ほんでー

収録中に
いっぱい食う、コーナーがあって。えへ

(途中途中、いちいち照れ笑い?する)
(それがいちいちかわいいこ)


ぜんぜん・・食えない。・・とかね。
よくありました。

(食べるコーナー、多いっすよね)
(宿題くんとか 多かったね)

ま、だか(ら)ちょと成長しましたね
うんーー

楽屋、、

前の日 ちょと確認したりするよになりましたもん。そう、明日、収録ナニやんの?て
nふふふ
(ぱん!)←テーブルを何かでたたいた

あ、食べないんだ。あ、じゃ、楽屋で食べればいっか・・

ええ・・

おっそいね学ぶのが!しかし。nkk

まーーでも こういう、ね そう、これも習慣ですからね ぼくの。

イイ習慣が できましたよ ほんとにね

ま 今後もこんな感じで。挑んでますんで。ま。収録、・・TVとかみたら。

あ。
今日は、楽屋、で 弁当食べたんだな、とか思ってください。←ふく寸前vvvvv

(がったんばたばた)←と、音がする

以上っ おおのさとしでしたっ




前のめりで しゃべったり
あ これで締めよう、と思うと何か?(帽子とか?指、くらいかも)でテーブルぱん!と叩いたり
いやいやいや
ラジオ収録慣れてきましたねっつーか 楽しんでいてくれたらいいな





今日は会社休んで 汐留いきます
お盆休み前の(もう入ってる会社もあると思うが)、いっそがしー月曜の午前中に申し込みする人はそうそういないだろう、と思って
ここなら競争率少ないだろうと思って申し込みした
案の定、会社はめっちゃ忙しく
針のむしろ的な。
「月曜休むの?休むんだっけ?」←できれば休むのは撤回しろ的な圧力←しかしそんな圧力は無視←嵐が大事(笑)


でも
いま 
歯がイタイのだ
ちいさい虫歯はあるらしいけど
それよりもストレス的な


ARASHI DISCOVERY。、というよりも
morning steps聞くのが習慣です
少し前は5:00からやってた いつのころからか6:00からに
(大人の事情でしょうか)
栗ちゃんがあちこちのイベントに駆り出されてて忙しそう

出かけるまでWS流し見してるけど
週末の∞さんのフェス?で
アラフェススタイルのランキング?
ARASHI、もやったって、あの衣装で!(驚)
WSカメラは入ってなかったのかな
アンダルシアも?そっか、そういうのもいいよね、
ある意味そっちの発想はなかったかも
(言葉選ばないでいうとパクリ?はまじめ過ぎて発想にないよね嵐・・)
でもいいよね、そういうのも
カウコン@嵐only VER.
・・only、って書くと やっぱonly loveやってほしい、はいつかなうのか@雅紀
そうすると 他のグループの曲じゃなくて見たい聞きたい嵐の曲がいっぱいあった
嵐だけで時間足りなくなっちゃうね・・


さて、支度しよう。