8/12 ARASHI DISCOVERY。【追記】 

「誰でも、

ある時期、情熱的になることはある
ある人は30分間熱中できるし
ある人は30日間続く
しかし
人生の成功者は30年間情熱が続く人である。」

・・
さーーんじゅううねん ですよ。(ぱし!)←たとえば帽子をテーブルに、、(想像です)
ねえ

(すぅ)これは
アメリカの文筆家エドワードビーバトラーさんのことばです
なるほどねー、いや
30年間て そうとうだよ
だて
嵐でも いま15年ですよ
半分・・

つか 

嵐が15年、やってきた、ってこともすごいよね(んだんだ)

つか!

もう15年なんだ!って 気が、するもん

嵐がデビューしたときに生まれた子は、
いまもう・・中学3年生いい?
そういうふうに考えると信じらんない

・・いや、
そう、だ(から)そうだよね
こないだ、、
もう、だって、・・なんだーー・・上映されてる、ね、
映画・・ピカンチ、ハーフ。

の 撮影してるときもね

あれも、10年・・ぶりの撮影でしたからーー・・

やぱ
10年前の映像、ちょっと見ると。

あ、やっぱ、・・若いな。って感じ、しましたね

nnnnnnnnnnnnn

ケツ出してたもんね・・ssss

いや、なつかしかって・・
だか(ら)
ちょ(っと)、撮影現場もーーー
超なつかしくて。

あれ!こんなとこ、こんなのあったっけ、みたいの、とかも。。
たまにあったりーー

全く変わってないトコも あったり
ssすごい、・・だから

なつかssssしさ、だらけでしたね、撮影はね

・・見た、方はね
あの、
どう(←吹いたvv)いう、反応なんだろね

ss ぼくはたぶん、見事にーーー

役をこなした、つもりではいるんです、けどねnkkk


ぼく 衣装もあまりかわってないんで
ひげがちょっとねーー、、伸びて濃くなった、っていう・・
(アクセントがちょと違くてかわいい)
ch!←フイタその②

nね、ええ・・いや オモシロイ・・かったですよ ほんとにねnn

そうです、
あと15年続けば
30年ですよ(もとの格言にモドル)

nnnn
てことはオイラいくつになんの。
15年後 48、9 くらい?すごい、、でも
15年後でも まだそんくらいか。50いってないんだ。

やっぱ大先輩だね。・・上島竜兵さんなんてさ。

ね。
「竜さんりゅうさああん。」とかゆって飲んでる、ときあったけどさ。
怪物くん やってるとき。
・・大先輩じゃん!nはははは!
でもこれぁ変わんないと思うけど。
iyaaaaaaaaaaaaaaa でも そっかーーーー
楽しみだけどね。

15年後。このラジオ。続いてるかなっvvv ←声がおちゃめさんvvv

情熱があれば続く・・ ←スタッフさんが言った言葉をオウム返しした、ような

だて もう何年続いてんだっけ・・
じゅうう、二年め・・
行きますか。
もう、こ(の)、ずぅううっと このテイでね。

なにひとつ変えない?←声がうふうふしてんだvv

あっははっは!

これーーーえ、は。やったほが、イイと思う。
そう。(ぱし!)
聞いてくれーー、、る方がいないと、ちょと成立しないんでね。みなさん、ぜひとも・・うひひ
これからも、
きいてくださあい!(引き笑い引き笑い)
以上っ大野智でしたーー



・・
最後、

このラジオもすでに12年・・あと15年、このままのスタンスで、つづけてこうかしらっvvvvvv

話に続く

っぜひ!追記しろ自分!

(またきてみてね)
(でも今日、バドミントンなんだそして子供がかえってくるんだ)












昨日、写真集買いに行ってきました
みんな、たくさん購入するので(?)
(あと、レジの確認がとっても丁寧)
いつもよりグッズ列が進まない印象
ブースでるとすぐにヤマト出張所(笑)親切、なんだけど激混み_│ ̄│○
私はkaoriさんのアドバイス通りvv
郵便局へ直行
でも、梱包に悩み、・・その後1時間も郵便局にいた(笑)
気を使い過ぎて疲れた(軟弱な精神)

うちに帰って
寝る前に
あ、写真集開けてなかった と気付き


ちらっと見るつもりが
・・
好きな写真あるvvv
ライブ時の、カッコいい大野くん、
笑ってる、大野くん
カメラマンさん、
楽しそうにしてる嵐を表情を よくとらえてくれててうるるる・・
スタッフさんの愛も感じます
あと、
巻末のテキスト。これすごい量だな。
ちら見するつもりがゼンブ読んだ(笑)
コレ、見ながら DVD 見直したいーーて思った
嵐の話してる、話を
そうそうそうそう!て 思い返す場面も多い、
そうそうそう、そこにいたよ!とか
嵐と一緒に濡れるなんて、こんな機会ないよね!でも雨が強すぎて嵐がよく見えね―――!て
現場で友達とわーわーいってたら
嵐もそう思ってた、というvvvvv

ああなつかし
なんて素敵、思い出の共有(違)

そしてそして、
読みながら思った、
これ

シークレットトークがいいなvvvv
しょーさん、のわっはっはっは と
大野くんのはははははははは と
相葉さんの ひゃはは!が 
ずっと聞こえてるイメージvvv ききてーーーー












今日のリスナーさん、
中二の女子、リクエストがYOUR SONG、
・・
渋くね?

改めて聞くと
いい歌だなあああ



今日、のバドミントンはきつかった
体育館が、湿気が多くて汗がふきだす、息苦しい
人数が8人で またずっとコート入りっぱなし(笑)
まばたきしても汗が流れるっつーの!


昼間
役所に お盆期間中の現場の休工届を提出にいくと
役所の担当はすでにお盆休みだった(笑)
お誕生日席に座っている、課長がぶっとんできた(笑)
(シャチョーの現場は 施工がとても難しい現場で)
(どこの業者が落札するんだ、と役所が戦々恐々と?してた場所)
(国土交通省推進の最新の施工機材を使ったり)←お金がかかる(汗)
(細心の注意を払って、工事をした結果)
(今のところすこぶる順調である)
(それに加え、既設部分の施工ミスを発見することもできて)
(事故を未然に防ぐこともできた)←ので、課長みずから席からぶっとんでくる、という

「とても、順調な進捗状況の報告をうけています」←これからもよろしく的な

そうですね、予想よりも地下水も少なくて
一番水がでたところでも たしか、No7 8あたりですか
そこでもひざまでくる、くらいで、ざくざく水がでることはありませんでしたね

と答えると

「えっ??夜勤の現場なのに、・・行ってるんですか」

いえいえさすがにそれは。
夜勤のメンバーが帰ってきたあと、朝、写真で現場を確認します。
あと、日々復旧なので舗装が終わった後の現場を昼間確認に行きます、
図面と写真と現場のイメージが一致しないと
なにかあった時、すぐに対応できませんから。
何しろ、一番に電話をうけるのはわたしですから。
(と、ちょっと盛って話をする事務員笑)

「すごいですね、これからも、お任せしますよろしくお願いします。」

と・・
(盛りすぎ?笑)



写真をすぐに確認するのはほんと。
写真の撮り忘れ、あるとたいへんだから。
翌日、同じうっかりミスを起こしてもらっちゃ困る。
(ゼンブ撮ってあって当たり前、掘って、マンホール設置したあとは埋めもどしてしまうので2度と同じ写真は撮れない)
昼間、現場に行くのもほんと、
図面と写真のイメージが合致しない、地図音痴なので。
工事看板と一緒に掲示してある
「今週の工事の予定」が書いてある工程表を書き足しに行ったり、・・。

新しい現場の書類作りも始まった、
のにお盆休みになっちった・・休み明けが心配だ。
現場はお休みなしで動くことになった、(事務所だけ休み)
材料は足りるのか
写真の撮り忘れはないのか
気になることは多々あるけど
考えてもしかたないことは もう考えるのはやめる
おうちの片付けとか断舎離とか勉強するとか(汗、最近ご無沙汰っす)
そんないつものつまんない、当たり前を過ごします
明日もラジオがあるので。お休みなさい。