8/13 ARASHI DISCOVERY。 

「あ、すむーす しー。」



(ぽよよん、としたキャラを作りました)

「ねばーめいらー すきるふるせいらあ。」

・・
穏やか・・な 英語でお送りしました
(ぱらり)
最近コレが気に行ってるのね、ええ。
(そうなのねvvvvv)

これはですね
穏やかな海は。 ←たぶんコレだけに反応したのねきっとね
良い!船乗りを育てない。
・・
・・
ああ。nkk

・・
穏やかじゃ、だめだったね!(物事は最後までvvvvvvvvvv)

あ!すむーすしーー!←激昂モードにした

ぐらいゆったほがよかった・・・

maaaaゆっちゃったからショウガナイっすね
(あきらめ早い、)
(そうそれも大事)








今日から、ようやくワタクシお休みですvv
YOUが 
今日からお盆休みにするために昨日徹夜でオシゴト、つって
・・転職した アパレル業界的には
(ショーの季節?)わりとよくあることだそうで
駅まで迎えにこい の電話入りました(汗)
もうすぐ駅に行かねば・・

また あとで 追記します(たぶん)
(っつーか何も書いてない・・)