8/14 ARASHI DISCOVERY。 

「もし、道徳論を書くようなことがあったら

わたしは
上機嫌を
義務の第1位におくだろう。」

これは 幸福論を書いた フランスの哲学者、アランさんのことばです
人に やっていいこと
悪いことを教えるとしたら まず
上機嫌でいなければならない、ということを一番最初に教える、とゆ ことです」

(わかるようなわからないような)
(話がぐるぐるしてて一回聞いただけだと、・・)

hooooo・・・←小声超

上機嫌、ですよ 
(だよね、たとえが、、・・長いので)
(なので上機嫌、だけが頭に残る印象)

ch ま、上機嫌がなによりですけど
ね。
nnnnnnnnnnn
ま でも、 (まだ考えちう)

ぼ、くは 上機嫌なんですけどねえええ・・


・・今?(スタッフーー)

普通です。
nへへへへ。

あんまりぼく、、あんまり・・そのーー

喜怒哀楽。
ないですからね。基本。そんなに。
あんまり、その、よっしゃああああ!みたいな

・・お。思うこともない。(そうっすね)(TV越ししか見れないですけど)(それは十分感じますvv)
(そんななか、ほんとにごくまれに、)(ぐぐぐ!と 前のめりな目を見ると、おおおお!て、思うわけ)@ファン一同

そんなに。

感情の起伏が そんな ないから

さかな。釣っても、うおおおおおおおおお!みたいな、(のは)ナイね。
←わーーんあっさりしすぎてツレナイ、イケずなオトコvvvv(無いね。の言葉に萌)(←バカ)

あ、やっと釣れたーーー
みたいな。
あーーー・・いやあーーー・・疲れたああああ

・・くらいかな

なんか
いいの、釣れたらね。

絵ーー、描いててもーー・・ま、うまくいってれば

あ。いいねえ←声がうきうき

ぐらいで
ひとりでゆってる

だ(から)こころの中の!
うきうきが、・・大きいかなあ・・


むかしはね
カラオケ行って、お酒飲んでえ。
f hooo!
とか ゆってたね

・・人が歌ってるとき

あれ、・・なんかさ 
カラオケ入って 一番に 歌う。
ときとか
ちょと スローな、、曲調だとさ
で、
まわりがシーンとすると 
出だし、歌い・・づらいでしょ
だ(から)
歌いづらいだろうな、っと(お)もってえ、

あの Aメロ 入るまえにぃ!

HOOOOOO!っていうの うふふふ

そうするとおおお 入りやすかったり・・すnじゃないかな、と思って

とか
いきなり 手ぇたたくとか(ぱちぱちぱち)←拍手してる 大きなきれいな 手で

そゆことは
よくやってたね・・

(気ぃ使いさんvvvvv)

そう、・・あ、上機嫌、じゃないんだ
冷静に見て。
nはははは!

いろいろ、なんか気ぃ使っちゃってる、みたいな うへへへへ!
結果。

(想像できる、すごく)

でもそれで、ねえ
本人が歌いやすくなったら
ぼくは上機嫌、ですけどね ええ

ま、そーゆ、くらいかな

いや!でもね それ ぼくが上機嫌なのは あまり わかんないかもしんないなっ

(そうかもしれない)
(でも それでも わかるような気もする)
(どっちやねん、てハナシなんだけど)

仕事、が終わった瞬間とかだからさ (←あ、それだと触れる機会ないっすさみし)

nふふふふふ

(ひきーーーーーー)

わかんないよねええええ・・・

うん。ぼく、自分でもよくわかんないもん。自分のこと。
(とちゅう ぱし!の音もします)

たまーーに 思うよぼく、でも
オレこんなんでいいのかな ダイジョブなのかな
・・たまーーに思う。

(いいですそのままでそのままのきみで)


うん・・

ま、いnだよね!(ぱし!)

ま、こんな感じで。

n っへ←_│ ̄│○vvvvvv

生きていますよ。(ぱしぱしぱし)

ええ・・あしたもよろしくおねがいしまーーす

以上っ大野智でしたーー












今朝はSound Engine がフリーズして、録音ができなかった_│ ̄│○
ICレコーダーは 録音できてるので そっちから変換しなければ。
お休みの日で (こころの余裕があるので)時間、あってよかった
やっぱダブルで録音かけてないと (キカイものは)何があるかわからんね









今日は まりりんさんが、・・チャレンジ(?)の日ですね
いってらっしゃい。あとでメールします。
カンナさん>嵐会 楽しんできてください(裏山vvv)
センパイさんにもどうぞよろしく、好きな写真はどれかなーーー。
由香さん>昨日は順調でしたか 今日からは少しゆっくりできる?
好きな写真あったの、理解してもらえたかなvv
まかさん>残暑お見舞いありがとう!うれしかったです。
ちあきちゃん>「マンゴーアイスうま!」@YOU
らずりさん>「みりん、うま!」@YOU
(御礼遅れました)
ナオさん>ふふふ!フルタイム?聞いてないよ!
ゆうちゃん>忙しいよねーー ねーー
shimoちゃん>いまでも来てくれてる、のがわかってうれしい
ゆかりちゃん>16日・・タイミング合えば、行きたいなと思ってます
京子さん>ようやくお休みですね、ゆっくりしていただきたいです