8/15 ARASHI DISCOVERY。 

「はじめてメールします





大野くんは おーちゃんと言われることがあると思いますが

それは
ローマ字の「OHちゃん」なんですか
それとも 大野の「大ちゃん」なんですか
とても気になるのでぜひおせーてください」

・・こりゃあ・・nk ←いわゆる苦笑、って感じです・・

ぼくにもわからんな。(でしょうね)


最初に付けたのは あのー。シャチョーだからね
あ。小学生のときには たぶん、大野の大ちゃん。
でも
シャチョーは、どっちかわっんない。
nふふふ
英語もしゃべるから。nnnnn
でも、基本は、大野のおーちゃん。それで、いいです。え。nha!!

さあ、
続いては ですねーーー

こないだ、ぼくが
あの
刻み料理を 募集したんですけど
たくさんいただいて。
ちょ、ここで ご紹介したいと思います

「おーちゃんおはよございます
毎朝おーちゃんの声に 励まされています
さて 刻む系、の料理ですが
以前石坂浩二さんが TVでおっしゃっていました
おいしいハンバーグ食べようと思ったら、eeひき肉、買ってきちゃだめ。」

ho!

「固まり肉、買ってきて、自分で包丁で刻んで つくる。

わたしはやったことがないのですが
e 肉の種類や、部位や刻み方で きっと、e 自分好みのハンバーグができるのでは

たぶんギョーザも 肉の 塊から刻むと おいしいのではないでしょうか

わたしは おーちゃんがeeeee 1時間刻んでいる姿をずーーっと飽きずに眺めていられると思います。」
(ファンの総意です)
 
n っふっふn

(くしゃくしゃくしゃ、)←ってなんの音だろ。

眺めていられると思いますよぼくも。 ←えーーっとね大野くん、たぶんファンが思ってる意味とちょい違う、、、

(熱中すると ずっとひとつのことやってられんだ、見てられんだよ つってるよねきみは)
(私が見ていたいのは 横顔と まつげと鼻筋と くちびるの先と 刻むときの包丁にかけた人差し指と、親指の先端と手の甲の血管と、そしてもう一回横顔にいって、額にかかる前髪の具合と、・・)

nふふふふ(ぱん!)←雑誌系の厚さのモノをテーブルに置くくらいの音


なるほどね!←話が戻りました

でも やったことあるよ、
塊肉、っていうか
鶏肉・・を、刻んだことあるねえ・・(鍋?)(お団子作ったのかな)

けっこ しんどいけどね

でも意外とあっという間に・・
できんだよね後半くらいになると

ぼくもね
好きなんですよ
あのね?楽ですよそりゃ、ひき肉かってくりゃ・・でもね、違うんですよ
魂、いれるんです←(笑)(ハハは 短い時間で種類作らなきゃならんからなーー魂は入れてる時間はないなーvvv)

なんでもそうじゃないですか
釣り、・・でわかりやすくゆったらそうですよ
自分でしかけを作ったり。
ね?
n ま、ルアーなんか 作った日には

やっぱり釣れますよ!

で、ひき肉も・・、、だ、だからぼく刻むん・・だよね ほんとは あの、ミキサーみたいのにさ
餃子、とかも・・ね うちのかーちゃん、よくやってたけどー
(餃子は、ミキサーできざんだのは野菜じゃね?)←ワタクシはそうでした
(でもあとでミキサー洗って干すのに場所とるんだよー 置き場所も、意外にかさばるのだ高さあるから)

ま、いいっちゃ、いいんですけど

やっぱりちがうね!
ミキサーを超える!あの、なんつー・・

味が!出るんだよね。

たぶん。

だってオレそ、○×▼□(ちょとあわあわかわゆす)

ぜったいあると思うんだよね
釣りしてるからね感じるんだよそれ!(そゆことにしとく)

でもね、これ
やめどきが わかんないんだよね・・
(できあがりから逆算してやめましょうvvv)
(食べさせたい人が 帰ってくる時間に合わせましょう)
(って 誰かと食べる設定orz)←自分で想像して自分で凹む

刻みすぎちゃ、いけない食べ物も、たぶん、あるんです

で、ぼく。とことん、やっちゃうんですよ

ま、一回、ちょと ハンバーグ!つくってみよかな。(いいと思う!)(わたくしも一度やったことありますでもそれはひき肉を買い忘れたからです笑)

・・
いや、ほんと。いっぱいレシピ。いただいたんでぼく。
いま持ってるんで。ss ちょっとねーーーーやって・・やってみたいな、と思うんで
ちょと 家帰って じっくり読ましていただきたいと思います

ほんとうにいっぱい来たんでね

・・
・・
どうもありがとうございます、
ちょっと ゆっくり読んで。

自分流で やってみたいと思います。



さあ続いて。


・・ただいマンゴー、という中学生の息子へのオモシロイ返しを考えてください というメール

・・
あとで追記します
いちどUP