fc2ブログ

8/19 ARASHI DISCOVERY。 

「いずれアヤメか カキツバタ。」




・・
・・
ーーたことあるよで ←おっvvv

ナイな。 ←_│ ̄│○vvvv(かわいいな)


これは
どちらも優れていて優劣が付けられないこと、を意味することわざです
ee
アヤメとカキツバタは、どちらも似ている美しい花で
区別をつけるのが難しい(ですよね)、とゆ ことです
(声が 途中で下向いたよ)

ここにね
写真あります

たしかに、これは わっかんないね
実際に見たら もっとわかりづらいんだろね
・・
どっちもいいなー、みたいなことでしょこりゃ。

や。いっぱいありますよ そんなの。

(話を広げようとしてくれてるスタッフないすですー)

・・

魚でたとえたらねぇ、、(ぱたり)←閉じたvvv

ブリか、・・ヒラマサか、みたいなことですよね。 ←って聞かれてもわかんないよ大野くんvvv

見た目・・
いっしょやん!
みたいな・・

でも ちょと 黄色い模様のーー、位置が違ったり
(親切なブロガーさんなら)
(ここで 検索して ここに貼るのであろうvv)
(時間ナイので 自分で探してねvvvvvv)←不親切!友達なくすわ


ぼく
あんまりわかんないんだよね。 ←(^o^)かわいいいいい

そい、と かさごの区別も いまいちわかってないくらい・・似てたりするんです
(ワタクシはさらに まったくわかりませんが 大野くんじょう舌モードキタコレ)

かさご、に 似てんのなんていっぱいいるもんだって!

かさご、、

だって 

知ってるうう?

カサゴもどき。ってのが いnだよ!

ぜったい カサゴに似てるからもどき、ってつけたでしょ。

どっちがいい・・ ←スタッフに聞かれて、オウム返しした

nへへへ!

どっち釣りたいよ! ←完全にスタッフと話してるよ 大野くんラジオラジオ

カサゴ・もどき、
かわいそだよねちょっと

nへへへへ、、、っへ。←ゆるカワvvvvv


かさごじゃ、・・ないんだよ
めっちゃ似てるけど。

でも!
味がさ、、、

かさごもどきのがうまかったらどうする。←すみませんファン置いてけぼりっすvvv

じゃ、

たとえばだよ、 ←さらに置いていく大野智vvvvvvvv


カサゴもどきのーー(方)が、カサゴよりうまいのね、食べnのに。

でも!
カサゴ、のが 有名じゃん。


「で こないだ釣り行ってきたんだよねーー」 ←お芝居入りました

で あんまり釣り知らない人が  
何釣ったの?

「えーーと、カサゴもどき。」

・・え、、カサゴ、じゃないの、みたいな。

「うん もどき。もどき。」

・・でも、味は うまいんだよ。

ssssssssssss
どっち取るかなあああ! ←マジにうきうき、どっちにするか考える大野智(かわいいいいいいい)

有名ドコロとる かあ、

ちょ、マイナーだけど。
有名よりうまい、みたいな。nnnnnnnnnnn

みたいな。ことですよ。

nkk
何話してんだオレは!(ぱし!) ←行動が想像できてかわいいかわいいかわいいかわいい×エンドレス

まーね、
ぼくまだ
カサゴもどき 釣ったことないんでね

ええ

いっずれは!
かさごもどき、釣ってみたいねーーー

味比べ、してみたいっすね

そこでちょっと。
人として、

ちょっと。成長できるかな、と 思ってますね。←おっきくでたコレ

でも
カサゴもどきねらいで、←噛んだvvvv

いつか
いきますよ、ええ。

そんときは、釣果報告します!

以上っ 大野智でしたーーー





今日は、ちょっと短めだったの、なのでゼンブ書けたYOOOO


いってきます








本日のリスナーリクエスト、は
目指した未来へ

めっちゃひさしぶりに聞くvv

前向きな曲だなあっ