8/20 ARASHI DISCOVERY。 

「自慢は。






知恵の、行き止まり。」

確かに。

これはっ・・自慢するようになると向上心がなくなり、
そこから、進歩しなくなる
ということを表す、ことわざです。

「オレ、、、昨日ーー、」←キャラ入れてきた

「釣り行って、でっかいマグローー3匹も釣っちゃったあ。」

みたいなこと、言ってると、
次から全く釣れなくなりますよ!
何事も 慢心はいかんですよ。

・・
そうなんです。
ま、・・ーーまんはーーーー・・なんだろなーー

・・
あんまり、、
言わないっちゃ 言わないかな。

(あんまりどころか全然言わないと思うけど・・)

ちょと
冗談交じりには言うけど、
真剣に!
自慢することは ナイよね!
・・恥ずかしいよね、逆に。

でも、逆にいない?
よく、・・あの・・ ←こっから先、みたいに話を膨らませてくれるようになりましたvvvvv


「いや、オレ

昨日2時間しか寝てないんだよね・・」


あの、その、、寝てないことが。
それがちょっと
カッコいい的な・・でも、ちょと 疲れてる演出してる みたいな・・・

(わかるわかるvvvvvvv)



今日もやっちゃう!

みたいな・・・nはははは!ーーーーn

(引き笑い引き笑い)


ゼッタイでも 人間て、そういう気持ちあるよね。
(あるある vvvvvvv)

ちょと・・言いたく・・
知ってほしく!なnだろねそれ・・多分。

最近寝れてるーー?とか言ってーー・・
「いやー、、、昨日ーーー、も
いちじかん・・
おととい2時間・・」


ええ!そんなに寝てないの?! みたいな


「ssssssssssssいや でも まだ1時間、寝れてる・・からね まだね、」とか言って

うははははは!←いつもの、あの、あの!かわいいかおおおおお(のはず)(ラジオだから見れないけど)(たぶんゼッタイ!)

(ひきわらいいいいいいいいい)


こーーういう、会話、、、、ねええええ

・・よくねえ、
耳にしますよ、、、ぼくは。
いないすか。そゆひと。←スタッフと会話中vvvvv

あと、
自分もそういう傾向・・ある、、、ある!でしょ、みなさん。←こっち向いてくれたvvv


いやーーーー
おもしょいよね、人間てね、

なんでだろね
人間て、ちょっとーー・・
自分が、忙しかったり
時間が、とれてないと そー・・いいたがるんだろね

で ちょっと盛っ・・
盛るんだよね人間て、ちょっと。
ほんとは3時間寝てんのにぃ
「ssssssssssssいや、1時間ちょっとかなーーー」

・・言って。
実は3時間寝てたり。ないですか。
ぼく、、、だって ありますもん nkkkk

嵐って忙しいでしょう。休みとか 無いでしょう。

とか言われて・・


いや、ぼくね、
一時期すごい時間あったとき、あって
ほんであの、
絵、とか描いてたんだけど

でもなんか、そういうふう・・
そういう!はいりくち、で言われると!



いや、そんなことないっすよーーー


て、言うときも あんだけど


「なんか、sssssssそうっすね、
自分の時間、なかなか・・
はい。とれないっすね」

とか!
言っちゃう自分も いるんだよね!


忙しく、おも・・おーーれてるから!←だんだんと日本語が不自由になる大野智vvvvvvv


なんか その流れにのっちゃう自分もい・・た 時も ありましてええ

・・すいません。ほんとそれは。

(_│ ̄│○vvvvvvvvvvvvvvv)

n へへへへへへへ! ←_│ ̄│○かわいいいいいいいいい

ええ。
いまは、正直に。
5、6時間は 寝てますよ。
イイ時は もう ・・8時間寝たり、、してます。

ええ。

これがぼくです。(←好きだなーーーーーー)

でもねーーーー
ちょっとまえの、撮影やってるときは
やっぱ・・2時間、、睡眠とか あったかなーーー
・・朝から まあ、夜中まであってねええ

(キャラいれました)
台詞覚えてーー・・含め、やっぱ・・いっちじかんくらいかなああああ!nっへへへへへ!←たえられずvvvvv

(ぱしぱし!)←笑いながらなんかたたくひとvvvv


ま、しょうがないよね。仕事でーー やってるぶんはね、、みたいな

(どんがらどんがら)←なにしてんねんvvvv


そんなやつじゃないっすよ!ぼくは!

言いたくなるんっす、人間は!
それを、伝えたかった今日は!以上っ大野智でしたーーーー



伝わったよ大野くんvvvvv














お盆の間、なんとなく元気のなかった うちのわんこ。
今朝、血尿になった、、
午前中 お休みとった。病院に連れていく。
病院は9:00からなのだ
(なのでレポが最後まで書けた・・)