本日 午後から出勤。 

もともとは
今週末、動物病院へつれていこうと思ってた。
9月分のフィラリアの薬もらわないと、だし

ワクチン打って、
それから、
首のわき、のリンパ腺が腫れてるのが気になってたから。

そしたら、起き抜け、血尿(になりそう、一部ピンク色に。)

お盆くらいから、
ごはん食べない日もあった。

『りくちゃん、今日はどうしましたかー(^^)』

先生にリンパ腺のことをいうと、

リンパ腺は
両足のつけね、も、
ひざのうしろも、
ゼンブ腫れてる。←首、以外はわかってなかった。ダックスのひざうら、なんて、わかりにくい…(>_<)


最悪は、ガンだって。

病理検査にだすために細胞をとる、から、
血液検査して、麻酔して、細胞とる、て。

血尿は、
はやく病院つれてって。だったかもしれない。

仕事終わりに、迎えに行く。


『本人は、解ってないですからね、普段通りに接してくださいね。』
高齢だけど、
もっとずっと、元気でいるものと思ってた。