8/21 ARASHI DISCOVERY。 

「恋人にならないで、






(このWORDで すでに朝イチから不安超)

女を知ろうというのは
ちょうど釣りをするオトコが
川の上で釣り糸を振り回しただけなのに
もう 魚を知った気になるようなものである」

(釣り、、のWORDだけで格言ひろうと)
(時にコワイです・・)
(ダメージ受けてるココロにさらに、ってのはやめてクレ)


・・
釣りでたとえると やっぱり
いっぱいたとえられるんですね

nふふ

これは19世紀のフランスの小説家
ジュールルナールさんのことばです
男性のみなさん、
女性のことを理解していますか
しったかぶりしていませんか
飲んでる席で、
「おんなってーーのはねええ、」←たとえて言うなら哀川翔、のモノマネ

って 言ったりしてませんか。(ぺしぺし)←ひざをペンでぺしぺし、くらいの音

ね。
iyaaaaaaaaaaaaa じょ、せいね、、

女性と男性、、、 (不安)
の、
違い、       (やっぱ不安)

とか、ってのは なんなんでしょね


・・なんだろね、・・女子!

話に聞くと、 ←誰にだ!(とか思って聞いちゃいかんよ)

電車ん中で 化粧をする人?
これ、気にしないで するじゃないすか。
それ、って
男性に 見られたいから じゃなく
女性同士・・女性、に 見られてなんぼ。みたいなこと あるらしいっすよ、最近。



(だからソレ ドコ情報なんだよ!)


(・・)



だからっ
別に 男性に見られても どうでもよくて、たぶん友達同士、ってことかな

(女性の気持ち 男性の気持ち、とかどーでもよくて)
(大野くんが どう思うか、だけでいいやわたしは)

(女性一般も 男性一般も)
(ひとそれぞれで、いいじゃん!)
(知りたいのは きみだけ)











麻酔して 細胞診する ということで夕方まで病院にあずかりだったりく
19:00 に 迎えにいった
レントゲンや心電図もとって

細胞診の結果は1週間後、だけど

ひ臓と肝臓が ものすごく、肥大してて そのため各リンパ節が腫れてると予測できるため
ガンである可能性が残念ながら 非常に高くなりました

とのこと


本人が 好きなもの 食べたいもの、を 与えて
いまは 体力温存させてください

ということで
療養食 ←高い(汗) いただいたけど 全く食べない・・

ふだんのご飯にかける、ジェル状のごはん、あげたら よろこんで食べてた(爆)とことん貧乏に育ててしまったらしい_│ ̄│○



おいていくのが心配ではあるけど
稼がないと ←オイ


昨日、治療費 3万くらいかな?て思ったら_│ ̄│○
まったくぜんぜん足りなかったよ
財布にのこり1000になったびっくり


いろんないみで 頑張れわたし。