8/22 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしの家は 団地です」




「団地あるある、だと思うのですが
小学校低学年のころから
押し入れにふとんを敷いて寝ています
自分の空間ができたようで結構好きです
さすがに21歳にもなって押し入れで寝ている、のは女として色気がたらないのではと 悩んでいます
大野くんは押し入れで寝てる女性、どう思いますか」

なるほどね
iyaaaa ぼくも
団地にすんでて あるあるですね

お、しいれで ねるというかね
ぼ、くはね

押し入れに、ちっちゃい机を入れて

ちっちゃい照明、ていうか・・あれを。やって

ま、べんきょは してないけどおおお ←ふいてます

絵 
描いてたのかなあああ

なんかあの
自分だけの、空間。
だったね・・

ねーちゃんと 同じ部屋だったんだけど
sssssssss
だからこそ、押し入れで。ってのはあったね
寝てはなかったかな

でも・・・・・・

いnじゃない?べつに 落ち着くんでしょたぶん
押し入れ、で 寝るのが落ち着くんだよねたぶんnnnnnnnnnnnn

べつにいいと思うけどね

自分が、いちばん寝たいとこでーーー
いnじゃないかな?











(あんまり 気力がわかないのだけど)
(日常を頑張るという意味では)
(中途半端レポながら)
(ここは 継続してます)
(勉強が全然進んでないなーーー)


りくは 夜、なかなか眠らず 
はあはあ、口で息をしている それが気になってこちらもずっと起きてる(寝たけど)
仕事は忙しいけど
ひとりにさせておくのが気がかりなので早めに家に帰るようにしてます・・

メール、見てます
ありがとう。励まされてる。ありがとう。