8/25 ARASHI DISCOVERY。 

「おはようございます、嵐の大野智です。
今週のFM横浜は、






エンドレスサマーをテーマにお送りしていく、ということで、

eeeeeeeeee
この番組でも、e  夏をテーマに
リスナーのみなさんの メールを紹介しながら
ぼくの! 夏の思い出を語る 特別バージョンでお送りしまああす。」


(ぱちぱちぱちぱち) ←自らぱちぱち

どーーも。n Aっ!

まずはですね
「おはざーす。高校2年のバレー部、女子です。
わたしの学校では伝統的に夏は2週間の校内合宿が行われます
部員のみんなと、e 学校で 寝泊まりしながら バレーの練習に明け暮れます
一緒に寝泊まりすると e  普段とは違う友達の一面が見れたりするので
貴重です
大野くんも 事務所の合宿所や メンバーと寝泊まりした時に
見てしまった あの人の意外な一面、みたいなことはありますか」

なるほどーーーー・・ch
なんだろね、
合宿所とか、なつかしいな。
nふふふ

なーーんだろね、(唐突に夏の思い出、って言われてもむずかしいよね・・)

でもね
あの
Jr.の ころとかはね
夏は、基本的にね、、、


働いてたね。 ←言葉選ばないアイドルvvvv
(いや、あってるよあってるはずだけどあいどるなんだからことばをすこしだけえらんでもいいかもvvvvv)
(まんまな大野くんがスキだから ・・ま、いいけどvvvvv)

nふふふふ

ちゅーーがっこ2年の秋に入ったからあ、

事務所入って 初めての夏、はねぇ、
すま・・っぷさんの。
ツアーに
もう 出てた。nnnnnnnnnnnnnnn aa


全国ツアー・・

やった。

それが 最初かなあああ

夏休みゼンブ・・それ、、nなってぇ

でも
おもしょ、かったねえ。

町田・・慎吾、
まちださんと 行ったんだけどね・・
ま、あと
先輩Jr.と行って。

そこで 初めて、、

ほとんど、日本を 回りましたね

最初ね、香川県に 行ったんだよね

最初(どこに行ったかは)覚えてんだよね
香川・・なんて、
行ったことないからさ

えっ!
香川行くの最初に・・ 
て思って


コ―フンしましてね、
最初はーー・・

あの、ちゅうがっこ3年ーー・・の時はやっぱ忘れらんないよね

なんか←ハナシに前のめってきた・・

だか(ら)それで
夏終わって 学校帰ってもぉ。
ssssssssssss
なんかちょっと・・特別感・・があったね 自分だけ。

(わーーーーー すごいねそんなハナシ大野くんの声で聞けるって)

(特別感あるよこっちも)


その
夏休み、何してた?みたいな話、はしてない と思うんですよ学校の友達と

sssssssssss

でもなんか
みんなとは 違う、、夏を過ごした、(って、)

ひとりで浸ってた、のは 覚えてます ふふふ

とか、ね
Jr.んときは 基本 ゼンブ バックで ついてたから
夏は、

・・そのーー

V6 とか Kinkiとかーー・・の バックでついてたからーーー

基本、だから、・・もう
1カ月くらい ツアーだったかな

Kinki終わって 
次のV6の、リハーサルして
そんでV6 終ったらこんどはカミセン・・だけ、のライブとか トニセン、だけとか

だか(ら)Jr.はーー・・nへへ(照)
よっつ、覚えなきゃいけないの。コンサート。
だか(ら)
なんかね、
Jr.の5年間・・はね ずぅっとそんな感じだったの。
踊りまくった。 ←さらり、と
なんかね、あの、
旅行とか、なかった。nふふふ

駆けずり回ってた、イメージですね。nnnnnnnnnnnnnnnn


そゆことですよ
今年の夏も。駆けずり回ってますけどもね。
ま、でも もう 25nちですよ
もうすぐ秋ですけどね。
ま 今年の夏はーーー、どこも行ってないっす!以上っ大野智でしたーー