8/26 ARASHI DISCOVERY。 

「今週のFM横浜は
エンドレスサマーをテーマにお送りしているということで
ee
この番組でも夏をテーマにリスナーのみなさんのメールを紹介しながら
ぼくの夏の思い出を語る、特別バージョンで お送りします」









まいにち 暑いですね
夏といえば、せみですが
わたしは せみが 大の苦手なんです
e 去年も ee おととしも、
どこからともなく ee 飛んできたせみに 体当たりされました
(ふいてるふいてる)

外を歩くのが、怖いです 助けてください


わ、、かるわーーーー・・
(ばたばた・音がする)
(モノをどけるような)

アレ なんで 当たってくるんだろね

・・すごい、こわいよね でかいから
なーーんなんだろね アレ まちがえてんだと思うんだよね ただ単に
うん

木だと、思ってっかも

・・そうそう、←スタッフとvvvv

留ろうとしちゃうんだよ
意外とだって、せみなんかずっと飛んでらんないんだから
だて
飛ぶのも初、だもん

ね、・・生まれてきて。

何かにとまろうとするから
だと思うよ・・

・・
だから 常に動いてることだね。←キッパリ

(意外に?まじめに答えております子供電話相談室的な)←古

nっふふふ

あと、あのーー、、せみ、
あの、

・・うらっかえってるのいるじゃん、
もう、
ちょっと、、
・・
・・寿命だね、 
1週間たっちゃった・・
よくあのーー・・じべたに。


ああああ、
しんじゃったんだな、と思ってーー
ちょと
足で、ころがそうと 思ったらさ


びーびびびび!
とかなられると めっちゃこわいよね、アレ。







(夏休みあるある的な)
(ことしはずっと室内だから 夏を感じてないよ、ハワイリハも室内だし ←!)
(去年は ドラマロケあったから 夏を感じる機会多かったんだね ハワイいったら夏を感じてきますーー つってる)












昨日は
+act 表紙、で テンションUP

でも 
りくがご飯食べないだけでなく
薬と一緒に ようやくちょっとだけ食べたものもゼンブはいて
・・
朝、起きたら 夜中にも2回 はいたあとがあって_│ ̄│○

朝も ごはん、食べないし(泣)
お願い ごはん食べておくれ、くすりも飲めないよ

ラジオも いっしょけんめデータとってるけど
気持ちが折れそうです
今年は 遠征どころじゃないかもしれない ←いまさら気付く