8/27 ARASHI DISCOVERY。 

花火にいってきました
5歳になる息子はきらきらしたまぶしい笑顔で見てました




昔ドラマで彼氏が彼女に
花火より君の方が素敵さ
なんてシチュエーションがあるけど
花火より息子の笑顔を見ていたいくらいでした
ee 智くんは今年花火、見ましたか
なにか花火大会の思い出とかあったら教えてください


n aaaaaaa
花火大会、なーーーーー
隅田川の。
花火大会の。

・・花火で散った、・・かす・・?  が

家の。屋根、に


たま、、、って迷惑してる。って
クレーム処理はしたことあります。nふふふ
(Cの嵐vvvvv)

番組で。(がたん)←椅子に座りなおしたような

番組で! ←スタッフに説明ちう


そんなこと言われても。

と 思ったけど。うははは!

でも、
花火、、ぃぃぃ

見た!っつったら

やぱ。


・・アラフェスとかかな。 (←ですよねvvvvvvvvvvv)

国立でね、ろくねんんn間やらしてもらって。
そういう意味では
毎年見てるかな。
(見てきた!よね!一緒に!)←勝手に一緒くくりにしてみたvvvv

でもねぇ。

いつだっけな・・去年・・あ、おととし、か、そんくらい あの
もんすた、、を踊ってる、ときにぃ!

後ろで花火があがる、っていう演出だった

でね。

・・・
(ためてますvvvvv)
見たいじゃん。

fっへへっへっへ!
もんすた、踊ってるときにい。

きーーみーーのーー ←うたっとるvvv

ぼんぼんぼーーん!
とか なってるわけよ!



見たいけど、見ちゃいけないけど
ファンのこ ←でたひさしぶり
だって、
嵐見てないし、ちょっと見たい
つったら Jに怒られた・・
でも見たいからちょっと見てた、にのとオレは見てた
あとで
「見てたでしょ!だめだよ!」て

今年は(国立なかったから)花火見てないなーー
来年は 花火見れるかなー
つって

来年は、野外ありますか花火つきで

とか思っちゃいけない早とちりですよねvvvv


いってきます












本日のリスナーリクエストはVoice
歌いだし相葉系は わりと好き
そして もうどれくらいからの大野くんの声は透き通ってると思う
まじでまじで


メール、読んでますありがとうございます
くみさん>初めて見るお名前な 気がします 
      ありがとうございます来てくださって。