8/28 ARASHI DISCOVERY。 

「おはよございます
こないだ 友達と一緒に今話題の
大人のかき氷を 食べにいきました」





eee
友達はパイナップルとココナッツのシャーベットや
e
沖縄県産フルーツがたくさん入った、トロピカルかき氷を注文

わたしは お目当てだった、

キャビア、かき氷。

ha--a!←マジびっくり声
そんなんあんだね。


キャビアかき氷を注文しました
チョコと コーヒーのシャーベット、を
ベースに
フルーツや、ナッツ。
バルサミコ酢を 使ったシロップに、
キャビアがのった 豪華なかき氷で。
お値段、なんと。

5000円っ!

かなり、お財布にはきびしかったですが
大人の味で とってもおいしかったし
なによりも
こうして いろんなところで ee
ネタにできるので
ee←フイタvvvvvv

もとがとれました。


・・nn なるほどね。

(コツン) ←靴のかかと、で床をコツン、てしたような そういう音

きゃーー、、びあ、

かきごおり。


ま、そのほかに いろいろ乗ってるけどね・・・

キャビア、ってなんなの。

あんまり
食ったことないけどぉ。←正直モノ・・

よく昔 お偉いさんの食事会とかで
行くときに・・行ったときに・・
やぱ。
ちょっと乗ってんの、

「おおっ!すげえ。」

(こころの叫び的な)

と 思いながら・・

なんだ。ま、ごろっつぶ(5、6粒)
とか

なんか
ちっちゃい・・少量だけど

そ、(れを)セットで食うのがバランスがいnだろね たぶん。味の。

ほんでね。 ←ここから、が あるのが昨今のラジオでございます


30、、歳の誕生日nときに
NY。
に、行かしてもらったときにぃ

なんかね
キャビアが 単独で売ってる店があって

金メダルくらい。←わかるようなわからんようなvvv

(大野くん一般人は金メダルあんまり本物おがむことないかも)
(嵐はあると思うvvvvv)

(うはは!って吹いてる・・)

うはは!・・の サイズの、缶に入ってるぅ、
すごい 薄っぺらいんだけど。
で キャビアが 超つまってんの

高い、の
たしか 5000円くらいすんの!

(がさがさがさがさ)←なんか手遊び・・??

でもちょっと
買いてーーなーー

と(お)もってーーー


買って

で 日本帰ってきてーー

スプーンで。
食べたんですわ。

キャビアの味、を そう、知らないから。
すげえすくって食ったら。

まああああ しょっぱかったね!

nははははははh!

nふふふふふふ

キャビア、って たぶん
ちょっと載せるほうがちょうどいいんだな
たぶんその
しょっぱさとおおお その アレがね
料理が
マッチすんだろね・・

あれあ、ねえええええ
衝撃でしたね
ま なかなかとれないんだもんねチョウザメのね・・たまごだもんね

そうだよ!むかし、
これ育ててキャビアできたらよくね?て
ともだちとおおお ←でたトモダチ!








・・
夏の思い出でなく
キャビアの思い出になっちった・・つってました


いってきます











くりちゃんが
リスナーさんとしゃべりすぎて(←よくある)
最後にかける リクエスト曲の尺が短くなると(←ほんとによくあるvv)

「ジャニーズに顔がたたないので」
巻く、と言ってる

ちゃんと そういうのあるのねvv
持ちつ持たれつして
ぜひ、ARASHI DISCOVERY。 を 長く続けてほしいです
(改編期に向けて9月はいつもドキドキ)
(F横側でなく 事務所側にメリットないと続かないと思われ)
(自虐的なファンその①)