8/28のニッキ。 

病院から電話が来た。








電話では 検査の結果は知らせてもらえないのだと思っていたけど

「りくちゃんは 悪性リンパ腫でした。
今後の治療方針等 相談したいので
明日、13:00 病院まで来てください。」

本人も 連れて行きますか?

「そうですね、連れてきてください」



ごはんは、食べてる
薬は、飲ませてる
途中、ステロイドが追加された
ステロイドあげたとたんに吐くようになった
・・
ネットで調べてみたら
放射線治療は 麻酔かけて 固定してやるんだね
抗がん剤治療、てのは 犬の場合は投薬のみなのかな
痛くてつらくて苦しいのはいやだな
痛くてきつくてごはん食べられなくなって長生きするよりも
のんびり 楽に長く過ごさせてやりたいんですけど無理ですか・・・

明日 午後 休む段取りしなきゃ。
もう画面がうるるるるして見えないな。
それではみなさん。

いやいや 頑張りますよ。たぶん。できる限り。やれるところまで。どこまでなんだろう?