8/29 ARASHI DISCOVERY。 

「先日、




味の素スタジアムで行われた関ジャニ∞のライブで
7人が あの伝説のスケスケ衣装を着て
嵐のARASHIを歌ったそうです
e 初日には潤くんも 見に来ていた、と聞きました
関ジャニが あの衣装を着てARASHIを歌う、というのは知っていましたか
また 嵐の 

許可はとりましたか←ぶは!てふいてるvvvvv

・・わたしも
見てみたいです」

(月曜のZipで!映像は見ました)
(村上さんのらっぷもどきがスゴすぎた・・)

なるほど。
そう、・・なんか、
5人ーーー、仕事nときに
ゆってたマツジュンが!

スケスケ着てたよーーつって

ゆってましたね。

許可はねーーー

・・上の方にとった・・とってもらったんじゃないすかnふふふ

ぼくは 聞いてないすけどねえ

まーね、

でも関ジャニ・・え?
7人、・・てことは2個つくったのかなぁ・・うははは ←ファンと同じことを考える大野くんLOVE

夏、で 外だから

けっこうムレたんじゃないかな。ねえ。←声がマジに心配してスタッフに同意求めてますvvvvvv

(普通な発言萌)

よく着てくれましたよほんとに

まあ。でも ちょと 見てみた、かったですねぇ。←同意いたしますvvvvvv

もう、・・誰が着ても、うれしいですよ嵐は。
(だよねそう言う、気がする嵐・・)

nははは!

別に、ね ぼくらだけ、っていうわけじゃないので
ええ
わざわざ 着てくださってありがとございましたははっ!←途中からフイタ



つづいて!
(ぱた!どた!)←書類系のをばさばさする音 ←いいねvvvvソコにいる感じするから



(ふたつ ぬかします)←オイ

(三つめ?のメールも魅力的だったけど・・翼くんについて語る)

最近、翼くん ←つばさ、っていってた・・
すげーからだしてんな、つって ←ロケ車のなかで ポスターをみた、つtって

あなたのからだが 生でみたい。
さわらして。ふははは!





「いただいたメール」 が 「いたいたメール」にきこえる、とのメールで

いただいたメール と いたいたメール

言い比べてみる 大野くん

いま自分でも(そう)きこえたわ

「毎週金曜日は いたいたメールに お答えしていきます」

・・かわんないね!
ほんとだ!

いただいた! ・・ゆっくりはっきり、ね。

これで 今日。しめますよ。

なんかいいづらくなっちゃうじゃん! ←素!の大野くんの声だよきっと、、今日イチ萌え。これがいいたかっただけ。



いってきます