9/1 ARASHI DISCOVERY。 

「遠い、親戚より




近くの、他人」


・・
なんか イイ言葉っぽいっすね

(ファンが メンバー話を引き出そうと目論む、的な・・)
(その意図をスル―、的な)←わざとじゃなくて


これは
いざという時、頼りになるのは 遠い親類、、ではなくて
e 近所にすんでいる 他人である、と
(あ、違うか 防災の日に絡めて て ことですね)
(エグイこと考えちゃいかんな)

いうことを表す ことわざです
あなたにはいざという時に頼りになる 
ごきんじょしゃん・・・
あははははは!←激カワvvvv

ご近所さん・・いらっしゃいますか

n ね。

ショガナイ、9月に入ったから。
夏休み・・終わったばっかだから そりゃしょうがない。 ね。うへへへ!

ご近所さん。 neeeeee なんだろ。

maaaaaaaa 他人、だけども。
ま 
一番近くにいるのは ma メンバーか マネージャーですよ。←きっぱり

ま、

マネージャー、のが 多いか。

・・マネージャーさんですね
ほんとにね

・・
・・ぼくにはできないっすね

できないっすよ!

だって。
タレント・・・より 早く起きて。
送り迎えして。
その間も 仕事して。
送り迎えだけじゃないじゃん。(←大野くんの じゃん。好きだ)

帰・・・るのも
タレントより 遅いわけでしょ――ぉう?
(ぱし。ぱし。)

ちょっとソコ・・それだけでいらっとしちゃうもんボク。
(ぱらり。)
nははは!仕事だけども。

nふふ

頼りに、、なる、とき? ←スタッフと会話


基本、・・頼りに、なってますよねnnnnnnnnnnnnn

ぼく
あんまり物知りじゃないんで、・・知らないこと、、

いっぱいあるんで。

コレ、どうしたらいいの ああしたらいいの、とか
よく、聞いたりしますけどね
(がさごそ、今日はいろんな生活音がよく収録されています)

n ooooooooooooo

・・だか(ら)ぼくがマネージャ、だったら。
タレントが、
あれ、どうすりゃいいの これ、を どうしたらいいの
(と 聞いてきたら)

ssssssssssssssssss
どうしたらいいんすかねえ!
・・わかんないっすよねーーーー!


とかゆっちゃって
ぜんぜん、だめだろね うはははは!

クビだよねぇ、、、うん

長いマネージャーで、10年、くらいのマネージャー、いますからね
うん・・
そうそうそう、
当時、
まだ。研修だったのかな、まだ
で ぼく 舞台やってて、楽屋でぇ。sssssssssss
「今日から研修に入る、なんとかです、つって」
「ああ。はじめまして。お願いしまーーす。」つって

ほんで、なんか 楽屋で立ってたのずっと
おいらの楽屋で。
で、きまずいじゃん!
(完璧にスタッフに向けて話してます・・)

楽屋、、だけど なんでずーーっと立ってんのかなーー、と(お)もって。

で おれも、リラックスできないわけよ楽屋で。

u a すわって、・・すわっていいよ、すわっていいよ、
つって。


「あっ・・大丈夫です。」とかゆって

ずっと・・

ダイジョブ・・いやオレがダイジョブじゃ、ねんだよな、と思いながら。

それははっきり覚えてんだよね。
それをよく、ね、話す。
何回か、話した。
あんとき どう思ってたの?とか。うはは!あれから10年ですよ!早いね!
(ぱらりぱらり、紙をめくるような音が何度も)
まねじゃさん、これからも。お世話になります。

以上っ!大野智でした!