9/2 ARASHI DISCOVERY。 

「時間をかけて練習したり
自分が稼いだお金をかけてできることも それなりに意味がありますが
楽しめること、ていうのは 純粋に心の栄養になるな、と思うんです
いい人生を送るために ぜひ おーちゃんの楽しみ方、あるあるを 教えてください。」







(りくが うろうろ、人を探すしぐさするので)
(すみません 出勤まであと少し。)
(レポに割くのでなく、りくをなでてることにする、ごめんね)

大野くんが 鍵、のとき、「不適切です」が言えなくて何回も録音して練習してた、その録音データを 再生して聞かせてくれたよ 確かに、・・噛んでたvvvvvvvvvvvvvvv

そんな風に、楽しみながら 頑張ってたよ、て話。レポ、して友達にも 即 伝えたかったけど 

ごめん。











昨日、仕事を大急ぎで片付け
再び皮下点滴を受けに行く
簡易な点滴では栄養がとりにくいので
水曜に朝から さらに内容の濃い点滴をします 夕方引き取りにきてください と
(火曜は病院が休み)
明日は 私が病院に連れていく、けど
今日一日は 息子に家にいてもらうことに
(今 都内のアパートから住民票を移す手続きのため東京にいる)

抗がん剤治療を水曜からする予定だったけど
焼け石に水かもしれない とのこと
とりあえず水曜は栄養点滴で
あとは できるだけ家族が長い時間一緒にいられるように心がけてください と

レポも、したいけど
帰ってくる息子のご飯の支度して・・

息子は試験が終わった後就職活動してて たくさん受けて(門前払いも多い)
採用連絡をもらうことができて
その準備もしつつ

今夜はYOUもこっちに帰ってくるそうだ

「お盆にYOUが帰ってた時は りく 元気だったのに そんなに一気にわるくなるの?」←と信じられない様子

ままも
信じられないよ

いつも 出かけるときは 今にも死んじゃいそうなんだ

だけど
行ってくる 
昨日雨で順延になった夜間作業の工事 今日から2カ月、始まりますから。
やることがいっぱい。