夏の終わりに想うこと。 

本日のリスナーリクエストが

夏の終わりに想うこと


・・にのみファンのリスナーさんだったけどvv

最後、大野くんのソロパートがすごくいいんだよね
(くりちゃんが しゃべりすぎてそこまでかからなかったけど笑)


昨夜 YOUも来て
お盆の時の(10日前)りくと あまりにも違う状態なことにびっくりしてた
昨日の夜も、介護用おむつして一緒に寝てたけど←最初だけ
あちこち、うろうろ、寝心地いいところ?探して部屋中ぐるぐるするんだ
(結局 和室を一周半してた)
え?どこにいくの、どうしたの つっていちいち私が起きるので

「ままがうざい。・・キモチはわかるけど」


化粧がまにあわなーーい、つって
弟が駅までおくっていった(笑)



その弟は、、昨日いちにち りくといて
海につれてったら、←砂浜のきらいなわんこ
わんわん泣いて、ないたら鼻水がだーだ―出て、いつもと違うーー

つって パニくって電話してきたけど

家に帰ったら そのSHOの方が泣きはらした目をしてた ←そういう状況に慣れないオトコ

今朝は ものごっつ、腫れた眼をして
今日は、免許更新にいくというので
朝 りくを病院に連れていく役と お迎えを頼むことにした(本日は時間のかかる点滴をお願いすることになってる)

わたしとYOUは、次に休みを取りやすいように
通常勤務にしました
明日も、明後日も、病院通いを続けられますよう。


メール、ありがとうございます
励まされてる・・







有希ちゃん、
来てくれてるって しらなかった。
PCアドレス変わっちゃってたから、もうさよならかな、て思ってました。