今朝のラジオ 

リスナーリクエストは時計じかけ、






ひさしぶりに 聞く 感じスル
大野くん、いい声だなあああ

今日も息子がりくを病院に連れて行ってくれるんだけど
りくが 水を飲まない・・(>_<)
お水のお皿の前に連れて行っても
その前で こっくりこっくり・・
病院で点滴すれば、水分も補給できるけど

会社では 
病院に毎日つれていくことが 犬にとってストレスなんじゃない?
自宅介護の方が本人に良くない?とか言われ

・・でも 病院に連れて行かないと栄養がとれない、

・・何がベストなんだろう

これで あってるんだろうか りくは今 しあわせなんだろうか

いろいろ 考えてしまう。




今朝のラジオ
レポしたかったけどごめんね>お友達へ

このあいだ釣りにいったよ、早朝から
せんちょ、が このラジオつけてて
自慢 の話をおいらがしてたよ ハズカシvvvvvv



いつ?て探したら8/20かな、たぶん
釣果は
自分のラジオ 聞いたせいか?芳しくなかった といってました ふふ かわいいな

うちの、かわいいこを なでてきます
今日も、点滴で 一日 病院で緊張する7~8時間を過ごすはずだから。