9/21覚書。 

ライブビューイング、

申し込みの時は まだまだ、りくがずっと元気でいると思っていたので
SHOに 
「頼むね」と言ったけど
それでも 3時間強電源を切っておくことが不安だった
でももう その心配は不要になってしまった
ちーーん♪と「おりん」を鳴らして合図して(←とっても欲しかったのだ)お線香あげて
「行ってきます」

行ってきました本日のライブビューイング
(前置きが暗くてごめんよ)
(でも、お友達にも声がかけられたのは)
(おかーさん行ってきていいよ、ってりくが言ってくれたと思ったりする)





真っ暗な中でメモするのはなかなか難しかったよ!
昨日は 雨の心配もなく熱中症が気になるくらいにいいお天気だったようですが
・ギリな時間に席につくとスクリーンには会場が映されていた
・豪華なステージとクロス型に伸びるセンター花道と
・怪しげな黒い雲に覆われた、空←黒い雲が心配だった
・ヘリ目線の映像が!←嵐カメラ?
・上空に 嵐の乗ったヘリが!きゃーvvv
・真っ赤な衣装で、グラサン嵐vvvvv ←五人ともグラサン
・(距離感あったらどうしよう、と思ってた割には、十分、きゃあああ大野くんカッコいい!と思える自分)
・ARASHI、ラキメン、がっつり踊ってて萌vvv
・まだまだ会場がおとなしめ
・五里霧中で、相葉さんMAX笑顔でかわいいいいい
・Jが「15年分の、(感謝のきもち?)を せいいっぱい届けます」で きゃあああああああ!
・にのみ (いつもの)いらっしゃいませえ!ラストだぞ!たんねーよ!
あっついねえ!ハワイだねっ!
←かわゆすvvvvv
はあい!はあい!ここでも、やっちゃうか!・・・(ハワイ祭り)いっ!

ちょーしはどうだっ!ハワイのみんなは、どうなんだ!
・ハダシ、のイントロがきて
ヘイ!ハワイ!、、日本も一緒に踊ろうぜ!


・そこかしこ、で 5人が5人とも
・ハワイのみんなー、日本でいま生中継見てるみんなーー、うちで、成功を応援してるみんな!て
・何度も声かけてくれるんです

・ハダシのあとはピカンチの映画映像が切り取られて映し出され
・嵐さん汗だくでダンス
・特に櫻葉は汗びっしょり!
・ジャンプ、が 雑誌のアイドルジャンプだったよ翔ちゃんvvvvv
・汗だくで なんども髪をかきあげる翔ちゃん、の
・デコがかわいかったんだよふるふる!
・どの曲もどの曲も、がっつり踊ってくれていて
・映像で見る側としては ずっと5人がそばにいて
・普段のコンサートだと あっちこっち(現物)探しながら、←言い方vvv
・スクリーンを目の端で追うのに
・見やすいんだYO!
・でもこれ、現地のファンも見やすいのか?端のひとも 見えるのか?とちょっと心配した
・リアル友達が行ってるので余計にキニナル気になるダイジョブなのか大野くんそばにいる?見れてる?
・ピカダブで 最後、中央のセリが下がっていくときに大映しになった5人の笑顔もスクリーンに映った


・衣装替えの時間は インタビュー映像、英語の字幕が出ている・・

デビューして最初は実感がなかった、、翌日の新聞見て・・(初めて実感した)
(嵐という)グループ(での活動)なんだ、と思ったのは2枚目のシングル出した時

・ライブについて。
(新曲やアルバムを)リリースして それで終わるのではなく
・ライブをやって、お客さんの反応を感じて、そこで初めて
←一つの曲として完成する と思ってる(ちゃんとメモれてなくて、、ニュアンスでごめん)
最近では 見守られてる感・・安心感・・乗り越えた感、がある

・らぶそ、もがっつりかわいーーく踊ってくれる かわいい

・おーいえ
・大野くん、釣ってるう

・きっと大丈夫
・ずっと嵐がスクリーンに映ってるから 会場全体像が把握できないイマイチわからん
・ムービンぐだったvvv

・STEP
・最初、手を重ねる その映像が下からで
・一番、下の手 ←J?
・カウントとってた!
・がっつり踊るすてごー カッコいい大野くん足が素敵ターンするときのひざが素敵

・11 Happiness
ヘイヘイヘイハワイ!そして日本っ!←けっこういちいちうれしいこちら側vvv
・ガン?を取りだした・・←高度な水鉄砲vvvvv ←高圧洗浄機的な ←オイ
・人力トロッコ登場←BLAST嵐マークかわいい

12 Believe
・空に黒い雲がかかるのが不安
・スクリーンに パームツリ―の夕暮れ ←ポスターみたいな絵葉書みたいな
・しょーちゃんの渾身のRAPが激カッコいい!!
・がっつり踊ってて大野くんの足がちょおおおカッコいい!

13 5×10
・RAPの出だし、・・泣き出しそうな眼をした翔ちゃん・・こっちが泣きそうっす
・出会って15年・・
・パームツリ―越しの海、夕暮れが ほんとに美しい 
・みんな、みんな、素敵だ。


そしてMCへ ←早(簡単レポですまん)