9/21覚書② 

いーえいっ!
いぇいっ!


こちらの会場におこしのみなさん、
どーでしょう 
楽しんでますかっ


・(の、あとでライブビュー側にも振る、も 若干の間)
確かに。。。我々としても手ごたえとしてはムズカシイ ←わらっとるしvvv
・(しばし、おかけください、と声かけた)(・・ら)
・スクリーンに、しゃがんで(休んでる?)相葉さんが大映し
・翔ちゃんが、いや、・・休んでって・・確かに言ったけど・・的に ←いつものようなわちゃわちゃMCの予感

いやーーーー・・ヤシの木。海。太陽。・・っていうね。←感慨深げなJの顔が素敵
リハの時、昨日、今日、と 毎日 陽の感じが違うんだよ

・そうそう!て、他メンからも声が

・今日、暑かったね ←だれだったか、相葉さんかな

(メモが飛んでます・・)(MC、、嵐さんのわくわくたのしいうきうきわいわいはわいだあああ、感があってこっちもウキウキするんで)(メモるの忘れるんだ)

はい こいつらまたやっちゃった、(ておもったでしょ)(と客席にふる)

だって!
・もう、怖かったのよ


・(?なんの話かな?て思ったら、ステージがすべるよこけるよこわいよ な話)
・あれさああ、 ←つって、実演しようとするも最初歌詞が出てこない翔ちゃんに助け舟J
・(ちょうど立ち位置が 翔ちゃんの斜め前になるJ)
・ゆーーめで見! ←夢で見た ←こけそうになった?
昨日、振付の人にジャンプをほめられたのvvvvv つってうきうきな翔ちゃん
・歌いながら Jが ふりを再現、ジャンプ、その後ろで
明日に向かってかーーがやく ←ぴょんっ、ひときわ高くジャンプする翔ちゃん
・ミュージカルだねvvvv つって
・箸がころがっても楽しい風な嵐vvvvvv

今日のリハーサル、やばかった、、←ヤバいくらい暑かったね、てことらしい

・そろそろ 本ステージに戻りましょう(あ、センターステでMCしてたのね)

・ええええええええええええええ ←もうMC終わり?的ながっかり会場

・モドル、うしろすがたARASHI・・・
・ふりむいて、
また来るからさ。←またセンステ、バクステ側にもくるからさ、つって


・戻りながら
ツアーT 着て、
・アロハシャツでスカートなひとがいたよ!

カスタマイズすごいよ!Tシャツと アロハで傘、作ってる人いたよ!
・着替えに Jとにのみがステージ裏へはける

さあ。この3人で、・・何する?←このフリすら楽しそうな翔ちゃんvvvv
サンオイル塗る?←(笑)
俺と相葉くんね、サンオイル 塗りあったの。
・智くんは、日焼け止めぬったんでしょ?
・うん。
(オレと相葉くんも、)顔は、日焼け止めたっぷりぬって、
・だめよー、だめだめ。くらい(塗ったの)


・(智くんも、いっぱい日焼け止め塗る?な話題から)
ダメよう、だめだめ。←会場、←どっちも きゃああああ
・大野くん、エレキテル連合?知ってるのね
日焼け止め、昔から塗ってはいる。
海で、反射しちゃうんだよね
・倍返しだからね
・そう、それに、10時間とか 釣りしてるから・・って 塗り直せよ、だよね ←自らノリツッコミ智

・映画の宣伝をこの機会にしようとする相葉さん
・上着、脱いで
・はい。って翔ちゃんに渡す ←(笑)
・持つのかよ!て、目でびっくりする翔ちゃん

・びっちょびちょじゃねーか!
・重っっ!!!!
←横で大野くんも笑ってる

・11月、・・←映画の番宣する雅紀←ふんふん、って聞いてる山ふたり

・ラブストーリーです。えっ!!←ココに大いに反応する山vvvvvvv

・ラブストーリー、なのっ???言えよっ!

ちゅーは?←いつものように中ボー男子な山

あんなこととかこんなことだよバカヤロ!← 一足先に大人になった感の雅紀vvvvvv



ぼくの部屋のベランダから 海が見えるんです。←にこにこにこにこにこにこ
・ええええーーーそうなのおおおおいいなあああああ、な櫻葉
・海はどう受け答えしてくれるんすか←無理難題翔ちゃん

今回、けっこ 長期の滞在ですよね ←そうなんすね 嵐さん、えんじょいしてくださいvvvv

・普段とかわらないように、工夫しようと思って、

・ふんふん、とちゃんと聞く山ふたり

・毎日食べてるビスケットもってきました。 ←ドヤvvv
・僕の部屋にきてくれたらあげますvvvv ←ください ←ムリvvvv
・夜食べるんだよ つまみなの 
・朝じゃないの?
・夜だよ 歯磨きする前まで、食べるのvvvvv

・かわいい。オレねーーあのねーー、へえええそうなんだあ、それでそれでえ?みたいな。

・(楽しそうで、何聞いてもかわいいです)





・順に、着替えて出てきて
・相葉さんと大野くんが にこにこにこにこしながら出てくる
・ハワイアンな雰囲気の ジャケット着て
・その二人、みて
・あたふたにのみがもう一度裏にはけていく
・確か、「おしっこーー」とか言ってvvv

・Jが笑って、
裏でレモンかじってくるんだよ て
・さっき(相葉くんとリーダーふたりが裏でレモンかじってて)

・やべやべやべやべ!すっぱすっぱ!て!言ってる声が聞こえた!
・にこにこしながら戻ってくるにのみ、、
・大野くんの衣装の背中で 手を拭くにのみvvvv


きれいな景色で・・←みとれる大野智にみとれる私らファン一同

・15周年迎えた、ぼくらから、
・みなさんへ。この曲を、贈ります。


ハワイアンVer.で 
マイガール、
Everything
さますぷ
かにばる

・ウクレレが、素敵で

・大野くんのEverythingのソロがめっちゃいい。

アレ?雨?・・雨かな?来たかな?

さあ、りーだ。
Jが、滑りそうなステージの床を自分の衣装を脱いで、その衣装の内側で床を拭く。
大野くんが、バク転!ひゅーひゅー!




明日も仕事あるし
ARASHI DISCOVERY。あるし
実は ワタクシ 950万ほどの工事の現場代理人になりました(初!)
週明けからも忙しいYO!
頑張ります。
寝ます。
このあとの、挨拶も書きたかったけど・・無理かな・・