今日はMステ。 

ラジオの最後に、





今日はMステ!お楽しみにvvvv

て、大野くんが言ってたYO---

そして今日のリスナーリクエストがTHE BUBBLE、
ずっとアラフェスでリクエストしてた曲、
こういうの、大人になった嵐に歌ってほしい、
デジタルもいいけど!こういうのも!←The 贅沢











朝イチのNHKのオハナシ・・
(11/7のドキュメンタリーin HAWAII)
とってもうれしいけど、この時期にそれ、って
その後の年末司会とかにつながるとか、ないですよねいらないんすけど(爆)




レポを
お休みしてるわけですが(勝手に)
SHOの出勤時間とダダかぶっております(汗)
そして
勉強全然シテナイ、りくの看病あるし毎日テンパっててムリ
と思ってたら、・・
「おかーさん勉強しなさい。」て言ってると思うの(大汗)
勉強再開しようと思います
いったん頭からごっそり抜けた空調設備 ←そういう試験だYO
実生活とかなり遠くてムズカシイっす!
仕事的には9月末締め切りの工事×2 の書類担当してます
ガンバル。

支度します。


試験、終わったら きちんと再開・・したい。
そのころまで、ココにきてくれる方がいれば。