9/28のニッキ。 

+actが、来ません(>_<)



買いにいくことはできないだろうな と思ってたので
(りくのそばにずっといると思ってた)
Amazonで頼んでる。
発送メールが夕方ようやく到着、届くのは明日らしい。
早く見たいーー!・・な、日曜日。


週明けからはいよいよ仕事に追われそうなので
1週間前の(もう1週間たっちったよ早いYO!)レポを追記します
(ざっくりですけど)←毎度です





(あいさつ部分だけ 書き残しておきたいので)
(もうあちこち 書きつくされたと思うけど)

・見ようによっては国立8/30大雨ライブよりも強い降りだった、ハワイライブ2日目
・20 パラド 
・大野くんの髪のセットさえくずれそうな強い雨、
・21 曲名が 出てこなくてメモが「三毛猫」←(笑)
・みけねこでやみました。←て 書いてある

・「雨に負けんなーーーー!」←は、J?かにのみ

・22 Troublemaker
・迷宮ラブソング

(なぜ、ここからあえて書きたかったかというと書きとめたかというと)

・大野くんが

・トロッコから、(身をのりだしてーーの、)
・手を伸ばして、
・(いつもよりもっとさらにぐっ!と身を乗り出して手をのばして)
・手を振るファンの、手の先に触れたのvvvvvvvvvvvvvvv
・おおっ珍しいっ!
・(うらやましい、というよりもその行為自体にときめいてしまいました!)←ココ、見てたファン多いと思うよ!

・雨に負けんなーーー←ここで叫んでくれたのはJ ←書きとめたから確か

・ワイハ
・nもおおおおお大雨じゃ! ←て、書いてる(笑)
・5×10のときは こっちも濡れてたから嵐と一緒!っつってなんか勝手にうれしかったような
・今回、濡れてるのをクッションのいい椅子にすわっての前で立って
・見ている側なので 
・少し、申し訳ない気分ではありつつ
・大雨じゃ!大野くんの髪もついにぺしゃんこ、、
・目の前に大映しになるムービングの上で、
・大野くんが お客さんに水かけてるvvvvvv あのきれいな、指先でvvvvvvvvvvvv ←ソコ

OKみんな 楽しめてるか!負けてんじゃねーのか!


・GUTS!
・J、マイクが壊れた模様・・
・(水にぬれたマイクをぽんぽん叩くJ)
・雨に打たれ ←ほんとに雨に打たれとるvvv

・雨がほんの少し小止みに・・

・タイミング計ったように、
・花火ーーーー!

・大野くん、後ろ向いて花火みてましたvvv
・ ・・(Jに怒られるよ)←@ARASHI DISCOVERY。より
・ちっとも止んでねーよ←自分の感想をメモった


・最後の曲です。
・僕たちから この曲を 贈ります。

・感謝
「どうもありがとおおおおおおおーーー!」は、翔ちゃんいつにもまして絶叫でした・・
・「I’m smile again---」←大写しになった大野くんの瞳がきらきらきらきら(惚)








・雨、上がりましたね
・ ・・・嵐で、すみません
・昨日もお話しましたが、同じ話をしようと思います
・(ハワイで コンサート会場に向かう車の中で)
・15年前聞いていたのと同じ音楽を聴いていました
・いったい、これから どうなっていくのか、と不安に思っていました
・僕たち5人は、仲が良いと言われることが少なくありませんが
・もしかしたら、
・お互いに、寄りかからないと 立っていられなかったのかも しれません。
・嵐、というグループ名にも
・(当時は)違和感ばかりでしたが
・今、誇りをもって 嵐という大きな看板、を背負っています。
・5人で。スタッフで。ハワイに来れて、うれしく思います。
・ひとえに、みなさんのおかげです。
・18の時のコンサートで、
・ファンでいてよかった、と思ってもらえるグループになりたい と言いましたが
・その(ここからメモがない・・)
・15年。終わりましたが。
・この先も、よろしくお願いします。



・(続いて映る、大野くんが)
・(ぺしゃんこの かわいい髪。)(あたまちっちゃ!)(かわいいっ!)

・10周年、15周年、と
・節目には 大雨が来るんですね。
 ←わっ!と湧く

・びっくりしました。
(こっちもです)(よくぞ花火のタイミングだけほんのすこしだけ雨足弱めになってくれたことよ・・)
・ハワイでは
・夜は、、、ベランダで(海を見ながら)浸っているんですが


・(そのシーンを思い浮かべると、こっちが泣いちゃうね・・)

・15年前、この先どうなるか、不安な気持ちでしたが
・15年たって。
・当時の自分を思い出すと、
・今は。気持のもやもやとか、一切なくなっていることに、気づきました。
・15年たって、メンバーや、スタッフさんや、マネージャー。・・
・こういう、意味を作ってくれて、ほんとうにありがとうございます。



・(わたしたち、に向けて)
・ともに。
・一緒に。

・人生を、歩んで行けたら、うれしいです。


・これからも よろしくっ!


(言葉の、出だしこそ、目がうるうる・・していたけど)
(最後、しっかり、ともに。一緒に。人生を。と 言葉にできててうれしい)←母親か!
(空間連発したらどうしようかと) ←オイ
(前日、涙涙になっちゃったと 聞いたので 今日はきっと涙は見せないと思った)





・ちょっと個人的な話をしていいですか
・デビューしたあと、
・2002年だったか、2003だったか、ファンのみなさんとのハワイツアーがあってその1週間前に肺気胸になったんです
・1週間で驚異的な回復で、ツアーには参加できたんですが4
・その中で、何曲か、4人で歌ったことがあり
・僕はそれを ステージ下で 見ていたんですけど
・申し訳ない気持ちと
・くやしい気持ちでいたので
・ハワイで。5人で。
・もう一度、ステージに立ちたい、って ずっと。。。。


・(相葉さん、後ろむいちゃった・・(>_<) )

・前向きナサイ。←こらこら、的な

・この15年で、取り返すことができて、
・僕にとっては 意味のある ライブでした。
←!!!


・これからも、一歩一歩、
・遠回りでも

・・

・みんなで一緒に、・・

・歩いてください。


(涙、涙、で やったらかわいい)

(、、っつーか、後ろむいて、泣いてないよ、で、)
(えーーっと、えーーっと、)
(泣かないよっ!なのがかわいい)←アレ?5×10の大野くんじゃん




・素直、なんでしょうね・・
・忘れられない、と言いながら
・2002?2003?とか って

・   素直、なんでしょうね。
←常に前ふたりのうちのどっちかをいじろうとしてくれるにのみ最強

(頭の回転速い人)


・わかったよ!←ちゃちゃ入れられたと思って対応する素直な相葉さん



・ちっちゃいころ、運動会、っていうとおなか痛くなっちゃって
・(遠足?ていうと頭痛くなって・・だったかな)
・そんなぼくも
・15年たつと
・雨降っても コンサートが続けられるようになりました。


・(でも前日は途中、にのみ具合悪そうだった、とか 友達からメールきた)

・日本にいるみなさん、
・自分のおうちで 成功を祈ってくれてるファンのみなさんのおかげです
・俺ら、すっからかんに、なっちゃった。


・(PAYは自分たちでするものなのか?)←と、少しマジにリアルに思った

・おとうさん、いいじゃないか、たまには海外も!
・すごく、嵐らしい、ツアーになったと思います。
・また、やれる時があったら。
・なんか・・・。。。楽しく、飲みたいね。
・今日は、おいしいお酒が飲めそうです。
・また、みんなで旅行しましょう!




・日本から来てくれたみなさん
・現地のみなさん
・そして、日本で見てくれてるみなさん
・そこにも入れなかったけど成功を祈ってくれてるみなさん。


(何度か、この言い回しがあって じーーん・・・いろいろ、わかってくれてるよねだよね)

・15年間どこかのタイミングでつながってくれて
・(ファンもそうなんだよ、どこかのタイミングでつながって その後もずっと続いてるの)
・(先日有希ちゃんとメールしたようれしかったな)
・15年、やってこれました。
・みんなにとってこの15年はどういう15年でしたか
・ぼくらにとっては 

・ぼくらにとっては、

・この4人と できたことがほんとうにしあわせです。

・チーム嵐で道を切り開いていこうと思うんで。
・今まで、ほんとうに、ありがとう。
・16年めをスタートしたぼくらから、
・この曲を 贈ります。


season

・にのみ、イヤモニはずす
・大野くん・・髪がぺしゃんこでかわいいいいい(スギちゃん、と言ってる人がいたけど)
・スクリーンに、昔の映像(15年前の)が映る
・大宮、そっちを見てる

・びたすい
・エナジーソング
・ARASHI

・しょーちゃん、最後に、カメラにちゅめっずらしいなふるふるのためにコレDVDにいれてくんないかな
・あくしゅ、な あらし ←とメモってるのだが誰とだれーー

・ヘリで 嵐さんが 飛び立ってく・・

・スクリーンには
・Big Love & Thank you , (改行して) 嵐
・の、文字が。


・嵐ーーーーー!(きゅん!)て 思った!



くしゃみがとまらん
風邪をひいたようです(爆)
読んでいただきありがとうございました