9/30 ARASHI DISCOVERY。 





たしかに
シゴトのやり方、成果などを振り返ってみると
自分の性格が出ているような 気がします
さて
あなたの仕事は
どんな自画像を 描いているのでしょうかっ・・・nふふふ


なんだろねーー

ぼくーーー・・

なんにしろ。細かいね。ぼくは。

でもね、
最近、その、、、へんな細かさは、昔ほどは なくなった。

(ビミョーに自覚してるとこがオモロイvvvvvv)

うん。

ちょと なくなった気がする。
変わってくんだろね、じょじょに。
む、っかしはほんと きちょーーめんだったしーー・・

とか あるけど
そんなに、かしこまる・・(かしこ)まらないでいいじゃん。て 思い初めてからはーー

sssss
あんまり そういう、、ね
細かさは、
なくなったかな

うん・・

自画像は。。←こっちにとんだ

でも。

描かないっすね!

すみません。

はずかしいっす! ←え?て 一瞬思った

・・
わ、かんないちょと盛っちゃうかもしんないじゃん!あはははは! ←(笑)←かわいいいいいいいいいいいいいいい

(そんな風に 自画像について考えたことはなかった、)
(けど、)
(わかるわかる言いたいことわかる!)←一応遠い昔美術部で、自画像とかも描きました(笑)

ちょっと、u ええ?
ちょっとコレ、イケメンすぎねーーか!みたいなさ!

(ぱし!)
(ぱし!) ←たとえば、ペンでテーブルの端をたたく、、とか ←照れてるうううう(かわいいかわいいかわいい)









本日
まだ、現時点で
yahooメールに不具合があって
お友達にデータを送れない
いつ復旧されんだ
今朝のラジオ、ぶっちゃけすぎてて面白いの
ハワイ前の収録、たくさんありすぎて
わけわかんなくなってる感がvvvvvv

身内(F横の担当者)と 
おもろおかしく話す、フリートーク的な。

ちょっと 書きたくて 昼休みに聞き直した